H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【アプリ】PONEEICE トレジャークールズ 初ダウンロード(^^♪

最近、僕の周りで流行っているスマホアプリ【ワンピース トレジャークルーズ(トレクル)】をダウンロードしてみた(^_^;)

 

 

いや、前から流行っているから!ってツッコミもありそうですが、僕みたいに遅めに始めることで既に攻略情報が多く出回っていたりと得をする面もあります。

 

今日はさっそくダウンロードしてみたので紹介したいと思います。

 

ストーリーは、マンガ通りでした。いまのところは(^_^;)

オリジナルとかもそのうちでるかも。

 

 

 

 

 

 

はじめは、このアプリの操作方法や、アイコンの説明など基礎を学ぼう的な感じでしたね。

もちろん有名なシーンもあり、面白さはそのまま。

 

 

 

 

 

 

このアプリの魅力になるのかな?原作ではありえないパーティで海賊団を作れるところがいいですね。

例えば、アルビダとシャンクスとかまずありえないんですけど、このゲームだと可能なんです。

そんな自分好みの海賊団を作っていくとこが目的なのかな?

けど、進めていくうちに「虹の宝石」っていうアイテムがないと話にならない展開になっていくので課金してしまいそう。

ポコポコでいうとこのダイヤ、ツムツムでいうとこのルビーっていうとわかりやすいかも。

課金しなくても楽しめるけど、どれだけ時間かかるんだよっていうレベル。

 

まだはじめたばかりなので、わからないけどトレクルはまりそう。

では、今日はこのへんで。

海賊王目指しちゃいましょうw

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。

ブログは定期的に更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。