読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【トレクル】虹の宝石を無料入手!? 気になる入手経路まとめ(;´Д`)

最近、スマホアプリ【トレクル】にハマってます。

 

早くいろんなキャラを入手して、自分好みのパーティにしたいとこですが、なかなか思うようにいかず苦戦してます(;´Д`)

原因は、、、、虹の宝石!!!

 

 

 

虹の宝石は、ボスを倒したりログインボーナスとかいって一日1回もらえたりするくらいでなかなか貯まらないんです。

 

1回のガチャに宝石5個消費してしまうのですぐなくなってしまう。

 

今日は、同じように不満を持っている方もいるかもしれませんので、虹の宝石の入手経路をまとめてみました。

参考までにどうぞ。

 

【入手経路1】

ステージクリアボーナス

各ステージ(アーロンパークとかバラティエなどのストーリー)のボス戦勝利の際にもらえます。

ステージによっては、途中ボス?のようなタイプもあり、ひとつのステージで2つとか3つもらえるステージもあります。

 

【入手経路2】

ログインボーナス

 

これは簡単!毎日ログインするだけでもらえます。

 

【入手経路3】

キャンペーンによるプレゼント

 

毎日ではなく、定期的に開催されるキャンペーンにより配布されるボーナスです。

おまけなので、たまにあればラッキー程度です。

 

 

【入手経路4】

お詫びによる臨時配布

 

 

これもあまり期待はできませんが、たまにメンテナンスなどがあるのでその際は、必ずもらえますのでご安心を。

 

【入手経路5】

課金による購入

課金すれば当然入手できますが、極力課金は避けたいとこです。

 

【入手経路6】

ポイントサイトなどによる裏ワザ的入手

 

簡単に入手方法をまとめると、いくつかのサイトだったりメルマガに登録し、一定ポイント貯まると虹の宝石783分相当のポイントプレゼントというやつです。

得たポイントをiTuneカードなどに変えることで虹の宝石の入手となるのです。

 

基本無料ですが、メルマガ登録だったり、モバイル端末じゃないととか、24時間以内になどややめんどくさいので時間があってどうしても虹の宝石がほしいときにやってみるのもいいでしょう。

 

以上が、虹の宝石入手方法の一覧でした。

 

結局課金が手っ取り早い気もしますがw

 

では、今日はこのへんで。

 

今日も読んで頂きありがとうございました。