読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

マックを超える!?マックキラーと騒がれている新ハンバーガーショップの登場!その正体は?

最近噂されている新ハンバーガーショップ。

 

一部では、マックキラーとまで騒がれているとのこと。

 

その正体とは、Shake Shack(シェイク・シャック)というニューヨーク発の人気バーガー店のことです。

 

 


2004年に出店して以降、ドバイやロンドンなどの世界9ヶ国に64店舗を展開しており、今世界中で注目を浴びているバーガー店のようです。


このシェイク・シャックが2016年に日本への進出が計画されているようで既に楽しみで仕方ありません。


シェイク・シャックの特徴は、自然の野菜や肉にこだわりを持ったバーガーが売りのようで、そのこだわりのせいか、値段は日本円で1000円を軽く超えてくるとのこと。


日本でいうところのモスバーガーがイメージに近いかもしれません。


モスバーガーも野菜や肉にこだわっているので、値段がマックなどと比べるとやや高いですが、そのモスバーガーの上をいく値段をつけてくるなんて、日本ウケするのでしょうか?w

 

実際に食べたわけではないですが、味は日本人には合うらしいですよ。

マヨネーズベースのオリジナルソースとのことですし。

 

マヨラーの僕にはたまりませんなw

 

早く食べてみたいです。

 

マックは今ニュースでもやってるように問題が多く取り上げられていますので、意外と順位逆転も狙えるかもしれませんね。

 

今後のハンバーガー店のバトルが楽しみです。

 

では、今日はこのへんで。

 

気になる方はシェイク・シャックのHPを見てみよう(^^


参考URL:Shake Shack(シェイク・シャック)のHP https://www.shakeshack.com/home


では、今日はこのへんで。