H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【トレクル】特訓!超カルガモ部隊がクリアできず(´・ω・`)

カルガモイベントがスタートしたので早速カルーゲットのはずが、自分のレベルの低さに部隊ゲットならず(;´Д`)

f:id:plusspace:20150224153607j:plain

 

なんとかゲットしたカルーだけど、それ以外はステージクリアできなかったので断念。

ルーキー、ベテランはクリアできました。

エリート以降はクリアならず(;´Д`)

 

参考までに自分の挑んだレベルを公開しますので、これからカルー狩りという方は自身と比較してみては?w

 

f:id:plusspace:20150224153806j:plain

 

やっぱ弱点を突くパーティにするべきなんだけど、そこまで揃ってないのが残念です。

」を中心としたパーティを用意して挑んでみるとします。

 

ちなみに今回のイベントの詳細は以下のとおりです。

f:id:plusspace:20150224155347j:plain

【条件】

・肉スロット出現確率超アップ

 

【イベント期間】

2/24 12:00 ~ 3/10 11:59

 

【クエスト情報】

・ルーキー:スタミナ、バトル

・ベテラン:スタミナ10、バトル

・エリート:スタミナ15、バトル

・エキスパート:スタミナ30、バトル

 

【ドロップキャラ】

・カルー:心属性/打突タイプ

・カルガモ部隊:カルーの進化素材

 

僕はまだまだレベル上げしないとクリアできないですが、これから挑む方は是非カルーとカルガモ部隊をゲットしてくださいね(^^♪