
hideMON FXblog

SRライン、トレンドライン、ダウ理論を軸にトレード中。日々のトレード記録をメインに記事を更新してます。

【トレクル】カルガモ部隊コンプリート!ベテランで十分である!?

アプリ トレクル
ブログランキング参加中です。
1日1回クリックの応援して頂けるとすごくうれしいです(・∀・)


新しく始まったステージ「特訓!!超カルガモ部隊!」だけど、自身のレベルではエキスパートクリアできずカルガモ部隊のコンプリートを断念するしかないのか・・・と思いきやまさかのコンプリート(^^♪

f:id:plusspace:20150225134351j:plain

 

僕のレベルでは、エリートをなんとかギリギリクリアできたという感じで、そのままエキスパートやったらフルボッコにされてしまった(;´Д`)

エリートをギリギリクリアした際のメンバーがこちら。

f:id:plusspace:20150225131439j:plain

カルガモ部隊は好きなキャラクターでもあるので揃えたかったのだが、残念。

と気持ち切り替え、レベル上げに取り掛かろうとしたときにあることに気がつく。

それは、カルガモステージは「突撃!超カルガモ部隊!の必殺本」が結構な頻度でドロップすることと海賊EXPがやや多くもらえることに気が付き、カルガモステージでレベル上げをすることに。

するとレベル上げの最中にカルガモ部隊がコンプリートに!

出現率は低めなのかあまり出てこなかったが、ドロップ率は以外にも高く、全て揃ってしまった。

嬉しい誤算でした(^^♪

f:id:plusspace:20150225132035j:plain

f:id:plusspace:20150225132050j:plain

f:id:plusspace:20150225132119j:plain

f:id:plusspace:20150225132104j:plain

 

エキスパートまでいかなくてもコンプリートできましたので、同じ境遇の人には嬉しいお知らせだったかな(^_^;)

 

ではでは、引き続きトレクル頑張っていきます(´・ω・`)