
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【食レポ】 期間限定バーガー!「3種チーズの絶品チーズバーガー」を食らう(^^♪

本日、2月26日に発売したばかりのロッテリアのバーガー【3種チーズの絶品チーズバーガー】を早速頂きました(^^)v

f:id:plusspace:20150226211037j:plain


 いざ注文してはじめに思ったのが小っさ(;´Д`)

f:id:plusspace:20150226211137j:plain

f:id:plusspace:20150226211144j:plain

ドリンクと直径とほぼ同じってどんだけ小さいんだよ(;´Д`)

もしくはこれがハンバーガー業界のデフォルトなのか?

 

普段ハンバーガー食べる場合、バーガーキングにて食べることが多いのでさすがに小さく思えてしょうがありませんでした(^_^;)

 

それはさておき、味のほうは・・・うまい!

ブラックペッパーが強めにインパクトあるんだけど、チーズのまろやかさも申し分なく味わえるのでとても美味しかったです。

最近のロッテリアはレベルが違うわと関心しちゃいましたw

見た目によらず、意外にもチーズがたくさんあり逆に大きさはちょうどよかったのかもしれません。

(小さいとかいってごめんね(;´Д`))

f:id:plusspace:20150226211647j:plain

 

これで終わりじゃなく、実はもう一品単品で注文していた商品があったんだなこれがw

f:id:plusspace:20150226212359j:plain

レジの隅にてひっそりと広告があり思わず食べるしかないと久々にピピーンときたので合わせて注文(^^♪

f:id:plusspace:20150226212142j:plain

ぱっと見はビックマック的な感じかと思ったけど、中身はかなりの肉ボリュームがあるハンバーガーでした。

f:id:plusspace:20150226212800j:plain

ただ、注文してから10分くらい作成に時間かかるとのことで本当に10分待ってから席に持ってきてくれるというシステムのよう(^_^;)

 

待ったんだから美味しくあってくれよ・・・

f:id:plusspace:20150226212811j:plain

一口目から誰でもわかるくらいの肉汁がドバっと(;´Д`)

ヤバイ・・・・うますぎる!!!!!

ただ高い(^_^;)

けどうまい!!!!

 

正直ロッテリアでとどまっていい味ではない!

 

と言いたいくらいうまい!

これは間違いありませんw

 

気になる方はロッテリアへGO!!!

期間限定のようですのでお早めにどうぞ(^^♪