
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【新店舗】名古屋市中区富士見町に2月27日オープンしばかりの油そば専門店「油の庄」 3日間限定1杯100円!?

今日は名古屋市中区に新しくオープンしたばかりの油そば専門店に行ってきたのでシェアしたいと思います。

f:id:plusspace:20150228020539j:plain

 

注目すべき点は開店(2月27日)から3日間限定で1杯100円にて食べらてることのことです。

本当!?・・・本当でした(^^♪

ただし、月見油そば・海老油そばの2種限定ですが(^_^;)

当然2種注文したのですが、注意すべき点は1杯100円というのは一人1日1回までという条件があるようで、2杯めは通常料金でした(;´Д`)

(まあ当然ですね(^_^;))

それでも十分ですね(;´Д`)

では早速・・・まずは月見油そば。

f:id:plusspace:20150228020809j:plain

 

油そばといえばがっつり混ぜて絡ませて食べるのが旨いという僕の中ではB級グルメですが、ガッツリ食べたいときには満足できるんですよね。

f:id:plusspace:20150228020932j:plain

今日はお腹空いていたのでガッツリ頂きました。

醤油ベースかな?

魚介系のまぜそばはよく見かけるのですが、こちらは魚介系ではなかったです。

うん、美味しかったですよ。

f:id:plusspace:20150228020956j:plain

f:id:plusspace:20150228021113j:plain

店員さんは月見油そばより海老油そばを押しているようで、こちらも頂きました。

海老の香ばしい香りが1杯食べた後ではありましたが、2杯目いきましょうと思わせるくらい再度食欲到来。

f:id:plusspace:20150228021127j:plain

f:id:plusspace:20150228021406j:plain

海老はパリパリとしてて麺に合いますね!

f:id:plusspace:20150228021448j:plain

 

チャーシューは1枚1枚丁寧に注文受けてからバーナーで炙っていたのでこちらもまた香ばしく旨い!

f:id:plusspace:20150228021622j:plain

こんな時間に食べて太るなと心配しつつも2杯目感触完食。

(決して少ない量ではないので、これから行く人は1杯でいいと思いますよw)

 

今日はトッピングしなかったけど、次回行ったときはトッピングしてみたいと思います。

f:id:plusspace:20150228021822j:plain

 

ここでおさらいしましょう。

住所:名古屋市中区富士見町17-6

営業時間:18:00~26:00

定休日:月曜日

駐車場:なし(向かいのパチンコ屋さんに停めていいかもしれないですが、立ってる警備員さんに要相談ですね。)

 

キャッスルというパチンコ屋さんを目指していくと見つけやすいかもしれません。

 

あと、今行くと3月末まで使えるトッピング無料券もらえますよw