
hideMON FXblog

SRライン、トレンドライン、ダウ理論を軸にトレード中。日々のトレード記録をメインに記事を更新してます。

【トレクル】双子岬クリアパーティ紹介!攻めよりも守りを固めればクリアも楽でした(´・ω・`)

アプリ トレクル
ブログランキング参加中です。
1日1回クリックの応援して頂けるとすごくうれしいです(・∀・)


ようやく双子岬編のクリアができたのでそのパーティを紹介したいと思います。

 

このステージはかなり苦戦しました。

ボスのラブーンが属性なのでガンガン攻めてクリアしようと、はじめは属性主体にしたパーティでしたが、なかなかクリアできず。

そもそも課金してないのでパーティが充実していないってもクリアできない要因ではありましたが(^_^;)

f:id:plusspace:20150303111806j:plain


ラブーンは一回の攻撃が高く、通常時2500前後ダメージ受けてました。

瀕死時の攻撃で嘆きの頭突きという技を出してくるんですが、これがまた強く30000くらい受け即死ですわ(;´Д`)

ボスのラブーンに辿り着くまでに体力も7500くらいでしたので通常時の攻撃も数回攻撃受けると全滅という悲惨な状況。

虹の宝石はもったいないのでコンテニューはしないつもりでしたので、全滅のたびに出直すという感じ(;´Д`)

 

そこで攻めのパーティから受けるダメージを減らせないかとキャラ一覧見てたら・・・盲点でした!

いたんですよ!攻略の要的キャラが(^^♪

それが、アルビダ

f:id:plusspace:20150303112443j:plain

 

通常時はなんとラブーンから受けるダメージを50%ダウン。

ラブーンの必殺技も80%ダウンと。

いいね(^^♪b

 

という状況に気が付き、組んだパーティがこちら。

f:id:plusspace:20150303114113j:plain

 

これでもクリアできたのはたまたまかもしれないけど、これから挑む方は参考までに。