H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【栄ランチ】アパホテルのステーキバイキングが美味い!メインは、カレー?それともステーキ?

名古屋市中区栄にあるアパホテルの1Fにある【ステーキ&ハンバーグ 匠 TAKUMI】がおすすめできるステーキランチ店とのことで有名という話を聞いたのでさっそく食べに行ってきましたw

f:id:plusspace:20150305154859j:plain


ランチが11:30からですが、11:15と少し早めに着いてしまったので少し待つことに。

f:id:plusspace:20150305155540j:plain

店内はこんな感じ。

f:id:plusspace:20150305155639j:plain

 

スポンサードリンク

 

 

 

待つこと15分(^_^;)

開店と同時に入り早速メニューを。

いろいろあるようですが、匠ステーキ180gに決めました。

ステーキたれは和風でいきます!

f:id:plusspace:20150305155656j:plain

内容は、メインのハンバーグやステーキなどを選ぶことで、カレーやサラダバーなどのバイキングがついてくるようです。

f:id:plusspace:20150305155943j:plain

事前評判によれば、カレーが美味いとのことですので、カレーは多めに頂きます(^^ゞ

f:id:plusspace:20150305160042j:plain

前評判が高かっただけにカレーは本当に美味しそうですねw

f:id:plusspace:20150305160150j:plain

思ったより辛くなくちょうどいい感じ。

甘口ではないけど、辛口でもない・・・中辛でもない。

甘口と中辛の間くらいかな。

どちらかというとビーフシチューのようなコクがあるんだけど、やっぱりカレーだ。

これは確かに美味いわw

カレーを食べてるとステーキがやってきました。

待ったのは5分くらいかな?

意外と速いのでカレーがまだ食べきれていない(^_^;)

 

カレーは置いといてメインのステーキいきましょw

f:id:plusspace:20150305160523j:plain

ボリュームたっぷりでいいですね(^^♪

f:id:plusspace:20150305160548j:plain

 

ちょっと焦がして食べるくらいがちょうどいいかな(^^♪

f:id:plusspace:20150305160624j:plain

 

最後は口直しにコヒーゼリー食べてシメです。

f:id:plusspace:20150305160737j:plain

 

感想

ステーキは若干固めの肉でしたが、美味しく頂きました。

カレーは、前評判のとおり美味しかったです。

カレーだけでもランチとして食べに行ってもいいかもと思わせるくらいの味でGOOD!

 

値段も、これだけ食べて1380円(税込み)とお値打ちじゃないですか!!

今日は・・・☆☆☆☆です。(MAX☆5個)

 

 

店名

 ステーキ&ハンバーグ 匠 TAKUMI

場所

 〒460-0008  愛知県名古屋市中区栄4-10-16

電話

 052-242-9111

交通

 地下鉄東山線 栄駅 12番出口 徒歩5分

 地下鉄名城名港線 栄駅 12番出口 徒歩5分

地図


〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄4丁目10−16 アパホテル名古屋栄 - Google マップ

定休日

 なし

平均予算

 ランチ:1,000円~2,000円

 

 

栄に行く機会があれば是非行ってみてください。

 

以上、おすすめ出来るランチでした。