
hideMON FXblog

SRライン、トレンドライン、ダウ理論を軸にトレード中。日々のトレード記録をメインに記事を更新してます。

【トレクル】ルビーパワース豚(トーン)はドロップより強化のほうが早い!?

アプリ トレクル
ブログランキング参加中です。
1日1回クリックの応援して頂けるとすごくうれしいです(・∀・)


トレクル内のキャンペーンなどでルビーパワース豚(トーン)ゲットなどとありますが、実は簡単に作れるんですw

f:id:plusspace:20150306224522j:plain


タイロウガメはカメゲリライベントなどで大量にゲットできますが、それ以外でレベルあげする方法って実は少ないんですよね。

カメゲリラって月金じゃん・・・

 

課金・・・いやいや課金は(;´Д`)

 

課金しなくても経験値が多いキャラを作ればいいじゃん!?

 

いるの?

 

いるんです!

 

それが、ルビーパワース豚(トーン)です。

f:id:plusspace:20150306225032j:plain

 

f:id:plusspace:20150306225123j:plain

 

進化に必要なベリーは1000ベリーと意外と安価ですしねw

 

パワース豚(トーン)→ルビーパワース豚(トーン)は次の組み合わせで簡単に作れます。

f:id:plusspace:20150306230352j:plain

f:id:plusspace:20150306230357j:plain

f:id:plusspace:20150306230402j:plain

 

各色対応ですのでご安心をw

 

簡単じゃないですか?

 

レベル上げに経験値がという方は、一度チャレンジしてみるといいかもしれません(^^♪