
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【食レポ】ロッテリア数量限定メニュー「クリーミーえびグラタンバーガー」を食らう(´・ω・`)

どうもです。

ロッテリアにて数量限定メニューとされるクリーミーえびグラタンバーガーを食べたのでレポートしたいと思います(^^♪

f:id:plusspace:20150312215129j:plain

最初の印象は、思ったよりエビグラタンの部分が大きいことに驚き(・∀・)

f:id:plusspace:20150313131211j:plain

最初の一口は・・・あ!グラタンだ!

マッ○のグラコロみたい(^_^;)

表面はさくさく、中身のグラタン部分は熱々で美味しかった(^^)v

ソースはトマトベースでクリーミーなグラタンにはいい感じに合いいいですね。

f:id:plusspace:20150313131308j:plain

えびグラタンバーガーに気を取られ気が付かなかったけど、驚いたことがもう一つ。

ドリンクはホットコーヒーを頼んだのだが、コップが熱くない(;´Д`)

f:id:plusspace:20150313131841j:plain

f:id:plusspace:20150313131846j:plain

表面が薄いスポンジみたいになっていて熱いではなく、ほんのり温かく持てるコップ。

こんなところに気を使うなんて気遣いレベル高いわ!

ロッテリアの優しさに気がついた一日でした(^_^;)

 

ちなみにロッテリアは毎月10日、20日はイベントやっているので今度はこの日に合わせて行きたいな(^_^;)

いつもなんだかんだでこの日に行けてないので自分の中で悔やんでますw

f:id:plusspace:20150313131140j:plain

 

ではでは、ロッテリア情報でした(・∀・)

f:id:plusspace:20150313132443j:plain