H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【人気アイテム】スマイル付箋(´・ω・`)学校や職場でお茶目に使いこなせ(^^ゞ

 たまたま立ち寄った店で見たことないアイテムを発見しました!

スマイル付箋

f:id:plusspace:20150313143541j:plain

 

日本だと機能性重視なのでこういった遊びごころあるアイテムってなかなかないんですよね(^_^;)

 

「cute cut」が商品名なのかな?

 

要は付箋なんですけど、ちょっと伝言をとか残すまでもないんだけど少しだけメモとかのときにこれまでの四角い付箋ってなんか地味ですよね(^_^;)

 

僕は文具が結構好きなのでこれは!とピンときたわけですよw

 

早速購入してみました。

素材や紙の完食は一般的な付箋と変わらない感じですね。

 

f:id:plusspace:20150313144123j:plain

水性のペンだと若干はじくのでボールペンで書くのがいいです。

f:id:plusspace:20150313144344j:plain

 

こんな感じで付箋使っていきましょうw