
hideMON FXblog

SRライン、トレンドライン、ダウ理論を軸にトレード中。日々のトレード記録をメインに記事を更新してます。

【トレクル】ミホーク マスター攻略確実!話題のゾンビパーティにてクリア検証(´・ω・`)

アプリ トレクル
ブログランキング参加中です。
1日1回クリックの応援して頂けるとすごくうれしいです(・∀・)


話題のゾンビパーティにてミホーク~マスター~に挑んだ結果・・・クリア楽勝(^^♪

f:id:plusspace:20150314141629j:plain

 

スポンサードリンク

 

 

 

今回ミホークに挑んだパーティは・・・

f:id:plusspace:20150314141700j:plain

上記ラブーンパーティとビビのパーティ。

 いわゆるゾンビパーティというやつです。

f:id:plusspace:20150314141714j:plain

 

スポンサードリンク

 

 

 

ただ、バトル時間が1時間くらいかかったので疲れた(;´Д`)

力だけで攻略できるパーティは羨ましいです。

f:id:plusspace:20150314142050j:plain

後半ミホークが瀕死状態になると毎ターン必殺技出してくるので通常のパーティでもノーコンでクリアできるかどうかは怪しいもんですけどねw

f:id:plusspace:20150314142230j:plain

 

マスターをクリアするとミホークがもらえる点は本当に良かった。

f:id:plusspace:20150314142439j:plain

ミホークに限らず、マスターをクリアしたいときの攻略パーティとして参考にしてください。

 

あと、クリアにあたり気をつけないといけない点は、ミホークにたどり着くまでに心封じには用心しましょう。

心封じにビビがやられると毎ターン回復ができなくなるのでボスのミホークにたどり着く前に全滅です('_')

 

ゾンビパーティの紹介でした(^^♪