
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【花見情報】名古屋市 鶴舞公園 桜の咲き状況(´・ω・`)2015.3.17更新

寒暖の差が激しくなってきたこの頃ですね(o^ω^o)
 
近所には名古屋市内でも有名な花見スポット「鶴舞公園」があります。
 
f:id:plusspace:20150317151929j:plain
 
そろそろ桜の咲く時期なので状況確認のためリサーチしてきました。
 
花見の時期になると満席当たり前の場所は・・・
f:id:plusspace:20150317152022j:plain
f:id:plusspace:20150317152035j:plain
 
まだまだ咲いてなかったですね^^;
さすがに早すぎました^^;
 
けど、暖かくなってきたので公園でランチだったりする人はそこそこいますよ!
f:id:plusspace:20150317152152j:plain
f:id:plusspace:20150317152207j:plain
 
天気もいいですし、たまにはゆっくり公園でもいかがですか?w
f:id:plusspace:20150317152318j:plain
f:id:plusspace:20150317153605j:plain
 
ちなみに鶴舞公園は自販機にWiFiがありフリーとのことですので、ネット環境も充実してますよ( ^ω^ )
 
花見客には嬉しいお知らせですね(o^ω^o)
f:id:plusspace:20150317152501j:plain
f:id:plusspace:20150317152513j:plain
 
ではでは、鶴舞公園の桜情報でした。
 
一週間に一度は鶴舞公園に出没しているので桜情報も定期的に更新していこうと思います。
 
できるだけリアルタイム情報を心がけますね(((o(*゚▽゚*)o)))