H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【花見情報】開花目前!?鶴舞公園の桜は3〜5分咲き(´・ω・`)2015.3.26更新分

今日も天気が良く、開花しているか見てきました!

 
日当たりにもよりけりですが、進行しているところで5分咲き、平均3分咲きといったところでしょうか。
f:id:plusspace:20150326162132j:plain
 
天気予報では、今週の土曜日から暖かくなるとのことですので、花見客でにぎわいそうですですね(o^ω^o)
 
咲いているところだと5分咲き前後の桜もありましたからね。
 
日当たりによってだいぶ差がありましたが、週末にはいい感じに桜が見えるでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:plusspace:20150326162346j:plain
 
鶴舞公園にて花見を予定している方、今週末はいい花見になりますよ^_^
 
ではでは、開花レポートでした^_^