H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【花見情報】名古屋市 鶴舞公園 桜の咲き状況(´・ω・`)2015.3.30更新

3月も残すところあとわずか。年度末ということで飲み会などは既にやりましたか?

まだという方、必見!!

本日、鶴舞公園の桜は満開です(・∀・)

平日なのにすごい花見客!!!

まだ散る様子もなかったですし、最近暖かいですし今が一番の見頃な鶴舞公園!!!

花見場所を・・・飲み会はどこで・・・など、これから決めるという方、是非鶴舞公園を(^^♪

遠くからでも桜の咲き状況が一発でわかる感じ、春ですね(´・ω・`)

f:id:plusspace:20150330152706j:plain

 

桜の木の下はというと・・・

f:id:plusspace:20150330152824j:plain

 

この桜は満開といえるでしょう(^^♪

f:id:plusspace:20150330152856j:plain

 

昼間は花見客でいっぱいですが、夜はビアガーデンもやってますので、花見という名目で飲みにでもいいですね(^^♪

f:id:plusspace:20150330153031j:plain

f:id:plusspace:20150330153041j:plain

 

ではでは、花見情報でした(^^♪