H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【食レポ】名古屋でおすすめの寿司屋さん「一心」(´・ω・`)ここでは是非マグロを食べつくせ!?

名古屋市内の上社にあるお寿司屋さん「一心」のマグロがとにかくヤバイ!!!

値段もリーズナブルと文句なし!!!

今日は、一心を紹介したいと思います。

f:id:plusspace:20150330154247j:plain
 
看板は割と大きくあるので見つけやすいかも^^;
近くの駅だと地下鉄東山線の上社駅か一社駅のどちらかからになります。
多分上社の方が気持ち近い^^;
 
店内は回転寿司店の割には広くないというか、これくらいが普通なのかな。
 
ウリは鮮度がいいのものしか扱わない主義のようで回転寿司なのにあまり回っていない^^;
注文するのが割合的に高くなるかな。
まずは、メニューをみてもらうとわかる通り高くない。
けど100円回転寿司よりは高い。
食べればわかるけどこの味でこの金額なら安いでしょっていう感じはする!
f:id:plusspace:20150330154745j:plain
 
スポンサードリンク
 
 
 
f:id:plusspace:20150330155057j:plain
f:id:plusspace:20150330155111j:plain
f:id:plusspace:20150330155125j:plain
 
値段は皿で判断するみたいですが、結構皿の数が多い^^;
f:id:plusspace:20150330155210j:plain
 
スポンサードリンク

 

 
 
まずは海鮮盛をいただきます。
この溢れるイクラを見るとケチケチしてなくて勢いのある寿司屋さんって感じがして僕は好きですね。
結構イクラの盛り方でその寿司屋さんのレベルが分かる気がする^^;
自論ですが^^;
f:id:plusspace:20150330155320j:plain
 
定番の茶碗蒸しもいただきます。
f:id:plusspace:20150330155506j:plain
 
意外とマイナーかもだけど僕は好きです、このゲソ磯部焼き握り( ^ω^ )
f:id:plusspace:20150330155548j:plain
 
けど、ここのオススメは一品一品美味しいのですが、これは行ったら必ず食べてます。
マグロの10貫盛り(o^ω^o)
f:id:plusspace:20150330155735j:plain
南マグロ、本マグロの赤身から大トロまでをがっつりいただける贅沢な感じがたまりません(>_<)
これだけ食べても1600円とお得すぎる!!
f:id:plusspace:20150330155938j:plain
 
とまあ、こんな感じです( ^ω^ )
お寿司が好きな方には是非 オススメしたいお店でした。
 
店名
 グルメ回転すし 一心 上社店(いっしん かみやしろてん)
 
場所
 名古屋市名東区社台3-256
 
電話
 052-779-7890
 
交通
 名古屋市営地下鉄 東山線
 上社駅より徒歩5分
 一社駅より徒歩7分
 
地図

www.google.co.jp

 

営業時間

 平日 11:30~22:30
 土曜、祝日の前日 11:30~23:00

 

定休日

 無休

 

駐車場

 あり(20前後は大丈夫だと思います)

 

席数

 68席

 

平均予算

 1,000円 ~ 3,000円 / 一人

 

ではでは、オススメのお寿司屋さんの紹介でした(^^♪