
hideMON FXblog

SRライン、トレンドライン、ダウ理論を軸にトレード中。日々のトレード記録をメインに記事を更新してます。

【トレクル】4/3日発売ワンピース77巻購入特典、ウソップ ゴールデンパウンドとタイロウガメセット入手♪( ´▽`)

アプリ トレクル
ブログランキング参加中です。
1日1回クリックの応援して頂けるとすごくうれしいです(・∀・)


4月3日に販売したワンピースの新刊(77巻)にトレクル攻略の必須キャラウソップ ゴールデンパウンドタイロウガメセット(赤、青、緑、黄、黒)が手に入るシリアルコードがついてきます♪( ´▽`)

知らない方もいるかもしれませんので、情報をシェアしたいと思います。
 
f:id:plusspace:20150405180027j:plain
 
スポンサードリンク
 
 
 
本の帯の後ろ側にあるQRコードを読み取るとシリアルコード入力サイトにジャンプするので、あとは自分のユーザーIDを入力するだけの超簡単な入手方法でゲットː̗̀(☉_☉)ː̖́
f:id:plusspace:20150405180058j:plain
 
読み取ったQRコードのジャンプ先のサイトはこんな感じ。
ここで自分のIDを入力。
f:id:plusspace:20150405183548j:plain
 
あとはOKを押すだけでトレクル内のメールボックスに届くという流れです。
f:id:plusspace:20150405183600j:plain
 
スポンサードリンク
 
 
 
f:id:plusspace:20150405183614j:plain
 
タイロウガメを手に入れるために時間かけるくらいなら430円くらいで単行本買った方が時間的にも効率がいいのでは?w
 
では、近くのコンビニへ77巻を買いに行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))