H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【トレクル】週間少年ジャンプ19号特典「ニコ・ロビン-桜吹雪-」有効期限は2015.6.30 23:59まで(´・ω・`)

週間少年ジャンプ19号はもう買いましたか?

 

買わなくてもいいのですが、こちらの中ページに特典である「ニコ・ロビン-桜吹雪-」がついてくるので情報をシェアしたいと思います。

 

能力はそこまでですが、入手方法と能力についてまとめました。

 

入手方法はこんな感じです。

まずは、週間少年ジャンプ19号(4/6発売)を買いましょう。

f:id:plusspace:20150407011941j:plain

次に中ページ(137ページ)を見ましょう。

f:id:plusspace:20150407011959j:plain 

 

スポンサードリンク

 

 

ページ左下くらいにあるQRコードを読み取ります。 

次のページを開くとシリアルコードが袋とじにされてますので、開封してシリアルコードを入手しましょう。

f:id:plusspace:20150407012456j:plain

f:id:plusspace:20150407012034j:plain

専用入力サイトにアクセスされますので、ユーザーIDとシリアルコードを入力してOKを押しましょう。

 f:id:plusspace:20150407012051j:plain

f:id:plusspace:20150407012609j:plain

f:id:plusspace:20150407012124j:plain

あとはいつものごとく、トレクル内のメールボックスを見ると入ってます(・∀・)

 f:id:plusspace:20150407012140j:plain

スポンサードリンク

 

 

届いたメールをタップするとキャラ一覧に追加されます。

属性は技のようですね。

f:id:plusspace:20150407012228j:plain 
f:id:plusspace:20150407012253j:plain

ステータス

 体力 : 171 ~ 976

 攻撃 : 55 ~ 328

 回復 : 65 ~ 252

 コンボ : 4

 コスト : 11

 

☆4から☆5へ進化するようですので、レベルMAX時のステータスがきになるところですが、☆4の能力を見る限り期待はできなさそうですね。

 

船長効果も使い所が限定されるみたいですし、使い勝手が案外悪い^^;

 

こんな感じですので、限定ニコ・ロビンをゲットしたい方はジャンプを買いにコンビニへGO!!!!!