H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【トレクル】決戦!黒ひげ!~エキスパートなら一人欠員でもノーコン可能(・∀・)~

はじまりましたね。
決戦!黒ひげ!(・∀・)
 
黒ひげが力属性なのはわかってたので速属性中心パーティ組みたかったのですが、海賊レベルが低いため、一人欠員でのバトルに^^;
 
勝てるかなと不安でしたが、なんとかノーコン達成!!
その際のパーティをシェアしたいと思います。
 
f:id:plusspace:20150410140440j:plain
 
スポンサードリンク

 

 
 
「決戦!黒ひげ!」は今回が初めてですので、バトル自体はほぼ所見です^^;
調子にのってマスター挑んだのですが、スコスコにやられたのでエキスパートでいきます^^;
f:id:plusspace:20150410140450j:plain
 
パーティのポイントはダブルのエース船長による高火力勝負にしました。
 
f:id:plusspace:20150410140501j:plain
ボスまでは、さほど苦労することなくクリアできたので、注意するべき点があるとすると少しでもダメージがあった場合は、肉は必ず取りボス戦開始時には満タン体力ターン稼ぎを心懸けることくらいですかね。 
 
黒ひげはいきなり下段(一人)封じしてきますので注意です。
封じられたときは「オワタ」ってかんじでしたねw
 
けど意外にもこのパーティで黒ひげにダメージを与えることが出来たので、一人欠員の一人封じの実質4人構成でもクリア達成できたこのメンバーの火力には感謝です^^;
f:id:plusspace:20150410140512j:plain
 
スポンサードリンク
 
 
黒ひげからは一回が4000近いダメージだったかな。
結構ダメージくらうので途中の肉は取りこぼさないこと必須ですよ。
 
f:id:plusspace:20150410140526j:plain
 
気がつけばハンコックゲージMAXでしたので少しでも回復を^^;
f:id:plusspace:20150410140537j:plain
 
クリアはできたのはいいですが、肝心の黒ひげのドロップが出来なかったので残念です。
このパーティでクリアできることがわかったのでエキスパートを何度か周回してドロップを狙いたいと思います。
マスターノーコンいけるメンバーに早くなりたいわ^^;
f:id:plusspace:20150410140547j:plain
 
バトル終了後は、演出にはいりますのでエースの名シーンご堪能できますよ(・∀・)
f:id:plusspace:20150410140556j:plain
 ではでは、エキスパートですが、ノーコンパーティの紹介でした。
 
追記
二回目の周回(エキスパートですが^^;)では、このパーティでもノーコンできました。
f:id:plusspace:20150410143453j:plain
 
しかも、黒ひげドロップː̗̀(☉_☉)ː̖́
f:id:plusspace:20150410143522j:plainf:id:plusspace:20150410143533j:plainf:id:plusspace:20150410143551j:plain
 
黒ひげをまだゲットできていない方、この記事が少しでも参考になればと思います(>_<)