H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【食レポ】ココイチ(CoCo壱番屋)とドラゴンボールのコラボイベント!5.31までに何回応募できるかな(´・ω・`)?

いきなりですが、急にココイチのカレー食べたくなる瞬間ってないですか?
 
それが今日!
あったんですね。
 
こんな気分で近所のココイチへレッツゴー!!
 
行ったら驚き!!
まさかのドラゴンボールとのコラボイベントやってるじゃん!!!!!!
f:id:plusspace:20150410202248j:plain
 
スポンサードリンク

 

 
 
応募者全員サービスとかじゃなくて抽選のようですが^^;
f:id:plusspace:20150410202311j:plain
 
けっこう内容も良く、ドラゴンボール好きにはたまらない魅力あるグッズがいっぱい(・∀・)
f:id:plusspace:20150410202324j:plain
 
応募方法をみてたけど、1000円分食べればそのレシートが応募券になるようで、専用の応募用紙に貼り付けポストに投函と超カンタンでした。
f:id:plusspace:20150410202336j:plain
 
グッズがどれも良いから縛ることができないので、全部に応募したいと思います。
今日から何回か通い、全グッズに応募してみようかと思います(;´Д`)
f:id:plusspace:20150410202351j:plain
 
f:id:plusspace:20150410202408j:plain
 
f:id:plusspace:20150410202420j:plain
 
f:id:plusspace:20150410202432j:plain
 
f:id:plusspace:20150410202448j:plain
 
スポンサードリンク

 

 
1000円異常食べると店頭にてくじも引けるようです。
僕は、ドリンク券があたっただけですが、他にもバッジなどもあるようなので、通ってる中で全部そろいそうですね(・∀・)
f:id:plusspace:20150410202508j:plain
 
f:id:plusspace:20150410202522j:plain
 
1000円は意外にもあっという間に超えるので気になる方は期間内にココイチへでかけよう(´・ω・`)
f:id:plusspace:20150410202537j:plain
 
初めて知ったけど、ココイチって持ち帰りできるんだ。
残すことは無いから関係ないけどね(´・ω・`)
f:id:plusspace:20150410202550j:plain
 
では、ココイチとドラゴンボールのコラボイベントのシェアでした(・∀・)