
hideMON FXblog

SRライン、トレンドライン、ダウ理論を軸にトレード中。日々のトレード記録をメインに記事を更新してます。

【トレクル】海賊無双3特典((サボ))入手(´・ω・`)無料でねだるより交渉にて安くゲット!?(・∀・)

アプリ トレクル
ブログランキング参加中です。
1日1回クリックの応援して頂けるとすごくうれしいです(・∀・)


みなさん、既にご存知の方もいるかもしれませんが、サボはゲットしましたか??
 
今のところ、ガチャではでないので海賊無双3というPS3のソフトについてくるシリアルコードにて配布されています。
 
そのコードだけ無料で手に入れることができれば苦労はないのですが、なかなかそうはいきませんのですわぁ(゜_゜)
 
そこで今日は、サボを少しでも安く手に入れる方法を紹介しますので、是非参考にどうぞ。
f:id:plusspace:20150420204609j:plain
 
スポンサードリンク

 

 
 まず、なるべくお金をかけずコードを手に入れる方法はといいますと・・・
 
1.海賊無双3を買った周りの友人などに聞いてみる
 人によっては、「いらないからあげるよ」というように無料でくれる人もいます。
 
2.未使用のシリアルコードを公開しているサイトを探す
 これは相当探したのですが、見つかりませんw←せこいことはいけませんよ(´・ω・`)w
 
3.オークションなどにより、シリアルコードだけ販売している人から購入する
 これは海賊無双3を買ったはいいけど、トレクルはやっていない。
 サボのコードが高値で売れることを知り、転売しようという人がたくさんいるのでそういった方から購入するといった流れです。
 
今回、僕が注目したのは「3.オークションなどにより、シリアルコードだけ販売している人から購入する」です!!!!
 
いやいや、普通じゃん!!って思う方はいるかもしれませんが、今回着目したポイントは買い方なんです!
 
よく考えてください?
購入できるサイトってヤフオクなどのオークションだけとは限りませんよ?(´・ω・`)
 
例えば・・・
今どきは・・・LINEモール、メルカリ、ヤフオク、楽天、Amazonなどネットでは様々なルートからいろいろなものが購入でき、その中で僕が目をつけたポイントが・・・
 
スポンサードリンク

 

 
 

値引きができるメルカリです。

 

僕もちょくちょく利用させて頂いており、メルカリにて出品したことある方は経験あるかと思いますが、値引き交渉を普通にしてくる市場なんですよメルカリは。

 

普通に考えれば考えにくいのですが、値引きが当たり前なんでしょうね。

 

まからんの!?みたいなw

 

サボの相場は、体感的には1200円前後です。

(ヤフオクの落札されている金額などを見てて個人的に思う金額ですが。いつもは1000円で入札しているのですが、毎回1000円を超えるので結果的に落札できてませんw)

 

虹の宝石の単価はだいたい平均1個100円くらい。

一回のガチャにかかる費用だいたい500円ということを考えると、2回ガチャを引いてサボがでればいいんですよね?

 

でも今現在はガチャでの入手はできませんし、仮にガチャの対象になったとしも2回で引けるかと言われると確率的に引けないとしか思えません。

(頑張って虹の宝石を貯めて引いたスゴフェスにて惨敗した経験からの確率論w)

 

そういったことを考え、無料で手に入れることはほぼ無理ですので、次に考えるのがお金を出して買おう!!

少しでも安く買いたい!サボを(・∀・)

ホントできるだけ安く!!

 

そこで様々なルートにアプローチかけてみました。

すると反応のあったのはメルカリです。

無理を承知で値引きできませんかの質問を投げたところ・・・いいですよ!!

 

そうですか、わかりました・・・・っておい!!いいんかい!!!!

 

700円とかでも大丈夫ですか?・・・・いいですよ!!!

いいんかい!!!!!!(・∀・)

 

もう即決です(・∀・)b!!!

 

では、700円で買いますので・・・という具合で事前の質問欄でのやりとりにて700円でサボを手に入れることができましたw

 

ヤフオクで1000円出そうとまで考えてただけにすごい嬉しい^^;これは地味に嬉しい^^;

 

そんな感じでサボを手に入れたわけです。

 

コードを入手したらあとはいつもとおりサイトにアクセスしユーザーIDとシリアルコードを入力したらサボゲット(^^♪

 

f:id:plusspace:20150420204625j:plain
 
f:id:plusspace:20150420204656j:plain
 
入力後はメール見ましょう! 
f:id:plusspace:20150420204704j:plain
 
f:id:plusspace:20150420204742j:plain
 
ボックスに反映・・・
f:id:plusspace:20150420204755j:plain
 
こんな感じです。
f:id:plusspace:20150420204805j:plain
 
サボの能力で注目すべき点は進化後です。

f:id:plusspace:20150420213448j:plain

 

必殺技

3ターンの間、心スロットの出現率を大きく上げ、知スロットの出現率を下げる

 

船長効果

心属性キャラの攻撃を1.5倍にし、攻撃を受けても倒れない

 

ここでいう攻撃を受けても倒れないというのは体力50%以上あればということですし、心属性キャラの攻撃を1.5倍にもしてくれるので心属性パーティにて大活躍間違いなしです!!!

 

まだサボをゲットしていない方は、この記事に会えたのも何かの縁です。

まだ浸透していないうちに値引き交渉をして少しでも安く手にいれましょうw