H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【食レポ】名古屋では超有名!卵とじラーメンの萬珍軒(⁎˃ᴗ˂⁎)

ラーメン好きの僕が言うので間違いないですが、ここは超美味いです!!!
 
いつ行っても外に行列ができてて待ちたくないので入りたくないんだけど、それでも待って食べたいと思わせるラーメン(*´꒳`*)
 
それが萬珍軒卵とじラーメンです(⁎˃ᴗ˂⁎) 
 
今日は萬珍軒のラーメンの美味しさをシェアしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:plusspace:20150422221341j:image

スポンサードリンク

 

 
 
メニューはいろいろあるのですが、定番は卵とじラーメンチャーハンですね!
f:id:plusspace:20150422221356j:image
 
今回はお腹も空いていたので大盛りいきましょう(⁎˃ᴗ˂⁎) 
f:id:plusspace:20150422221414j:image
 
あとはチャーハン!
f:id:plusspace:20150422221425j:image
 
 
注文して待つこと3分くらい。
見た目は若干水分多いのかなと思わせるチャーハンですが、実際はそんなことなくて程よく水分も飛んで、いわゆるパサパサした美味しいチャーハンの食感ですわ( ^ω^ )
f:id:plusspace:20150422221435j:image
 
伝わりますかね^^;
いい感じの味付けですし、文句無しのチャーハン(*´꒳`*)
f:id:plusspace:20150422221444j:image
 
チャーハン食べてるとラーメンもきました!!
いやいや、メインがきましたよ(>_<)
お腹空いてるので5分の待ち時間もすごい長く感じてましたわ^^;
f:id:plusspace:20150422221456j:image
 
スポンサードリンク

 

 
 
わかります?
この卵とじ(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:plusspace:20150422221508j:imagef:id:plusspace:20150422221528j:imagef:id:plusspace:20150422221518j:image
 
スープだけ飲んでも卵の甘さというか、まろやかで良い!
この卵をラーメンによく絡めていただきます!!
f:id:plusspace:20150422221538j:image
 
こんな感じの卵とじですが、食べたいですよね?
是非オススメしたい名古屋のラーメンですので名古屋に来た際は一度萬珍軒へ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
店名
 萬珍軒
 
住所
 〒453-0811
 名古屋市中村区太閤通4-38
 
電話
 052-481-8824
 
地図

www.google.co.jp

 

営業時間

 17:30~2:30

 

定休日

 日曜日 / 第3月曜日

 

駐車場

 お店の隣にあります。14台止まれます。

 お店の裏のとおりに第二駐車場と思われるものもあります。

 

ではでは、萬珍軒の紹介でした(・∀・)