H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【食レポ】うどんだけじゃない!?丸亀製麺の天丼を食らうΣ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱

うどんといったら丸亀製麺というくらい丸亀が好きな僕ですが、最近発見した新しい食べ方があるのでその情報をシェアしたいと思います。

 

丸亀であればどこのお店にも標準てあるメニューですが、意外と盲点となって注文していないメニューなんですよね、天丼って(・∀・)

f:id:plusspace:20150423135629j:image

スポンサードリンク

 

 
下の写真に載っているのですがわかります?
メニューにある「白ごはん・天丼用ごはん 130円」ってありますよね。
上から順にどれにしようかなってメニュー見てますので気がついていない人多いんですよ。
f:id:plusspace:20150423135639j:image
 
流れは簡単です。
好きな天ぷらを取っていき、注文したごはんと一緒に会計するだけ^^;
f:id:plusspace:20150423135647j:image
 
ちなみに今日は、かき揚げ、イカ天、海老天、かしわ天の4種の天ぷらとごはんです(・∀・)
f:id:plusspace:20150423135717j:image
 スポンサードリンク

 

 
 
f:id:plusspace:20150423135729j:image
 
会計時にもらうこの天だれをかけ食べるようです(・∀・)
f:id:plusspace:20150423135750j:image
 
これだけ食べても650円とか安っ!!!(´・ω・`)
f:id:plusspace:20150423135825j:image
 
感想としては、自分の好きな天ぷらだけ選んで食べる天丼なので満足度はMAXです。
ただ、量は自分次第なのでそこは調整しましょうw
 
僕の場合は、かき揚げが余分でした(゜_゜)
 
完全に食べ過ぎです(*_*;
 
天丼がっつり食べたい!!って方は一度丸亀へ(・∀・)!!!