H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【トレクル】必殺レベルアップ発生確率2倍は本当なのか!?クロコダイルとローで検証Σ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱

やっときました!いやーすごい待ちわびました(・∀・)
必殺本でストックが埋まってしまってましたからね(゜_゜)
 
必殺レベルアップ発生確率2倍キャンペーンですので、期待していきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:plusspace:20150428140615j:image
 
今回はロークロコダイルをMAXにしたいところですが、果たして上手くいくのか!?
 スポンサードリンク

 

 
まずは、クロコダイルの必殺レベルをあげていきます(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ一回もあげてないのでレベルは1のままです^^;
f:id:plusspace:20150428140113p:image
 
サディのイベントにてゲットしたクロコダイルの必殺本の数は13
これだけでいけるか心配ですが、やってみましょう!
オススメは3個づつやると上がりやすいとかなんとかって感じで個人的自論があるので信じましょう^^;
f:id:plusspace:20150428140122p:imagef:id:plusspace:20150428140139j:image
 
結果は・・・いけるじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
クロコダイル好きなんで本当に嬉しいですわ(⁎˃ᴗ˂⁎) 

f:id:plusspace:20150428140101p:image

 スポンサードリンク

 

 
続いてローですが、クロコダイルに続いていけるかな。
こちらもまだ上げてないのでレベル1です^^;
オススメは3個づつを信じて( ´ ▽ ` )ノ
f:id:plusspace:20150428141243p:image
持ってる必殺本はけっこうありますよ!
ちょうど20!!
あとはマックスになること信じてやりましょうw
f:id:plusspace:20150428141421p:image
 
結果は・・・
f:id:plusspace:20150429154118j:image
おしい(>_<)
サディのイベントはまだあるので頑張って必殺本集めて出直します^^;
 
ということで5月5日までまだありますので、これからという方は是非チャレンジしてみましょうw