
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【食レポ】ココイチの三昧シリーズを食らう(⁎˃ᴗ˂⁎)

今日頂いたのは、5月末までの限定販売されているメニュー「手仕込三昧カレー」です(^^♪

 

なんといっても魅力はこのボリューム!!!

 

今日は、その魅力を少しでも伝わればと思い、美味しさをシェアしたいと思います。

 

見た目もすごいボリュームですが、3種のタイプの肉が味わえる贅沢なメニューです。

カツの種類は、とんかつひれかつささみカツです。

とんかつは、旨味たっぷりって感じでお腹の空いているときにはたまらないカツです。

ひれかつは、さっぱりとしてるんだけど、程よいボリューム感があり、肉の味を十分に楽しめるカツで、中盤に食べるといいと思います。

ささみカツは、くどくないのでこのカレーのボリュームを考えると後半がいいと思います。

やっぱ一番は、ボリュームなので美味しい味の肉から食べていくのがいいですね。

とんかつ→ひれかつ→ささみかつの順に食べるのが僕はいいと思います(^^♪

 

f:id:plusspace:20150427094334j:image

スポンサードリンク

 

 
f:id:plusspace:20150427094438j:image
 
f:id:plusspace:20150427094500j:image
 
f:id:plusspace:20150427094509j:image
どうです?
ヘビーだなと思うか、今度食べよって思うかはそれぞれの捉え方なのでなんともいえませんが、がっつり食べる人にはオススメですよ! 
スポンサードリンク

 

 
もし途中で飽きてきたら、こちらのソースをかけて別の味として楽しみましょうw
f:id:plusspace:20150427094518j:image
 
あとは、確かにボリュームがあってすごい満足なのですが、残念なのはルーが少ない気がします(´・ω・`)
 
最後は、カツとご飯が残ってルーがほぼほぼ無い状態。
 
ご飯の上にカツを並べ、そのカツの上にルーがのっているからなのでしょうか。
 
カツだけで食べることが多かったのでごはんの存在を忘れてました。
 
もう少し考えて食べればよかった(;´Д`)
 
これから注文する方は、食べ方の配分も考えながら食べるといいかもしれません。
 
ではでは、三昧シリーズの紹介でした(^^♪