H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【トレクル】スゴフェス~お前ら、俺の仲間になれ!~18回連続でガチャった結果・・・(´・ω・`)

GWを楽しく過ごしてますか?

 

僕は、この日を待ちわびてました(;´Д`)

 

今日は・・・・なんとスゴフェスの日なんです!

 

しかも、好きなキャラで新エースの登場ですし気合入れるしかないでしょ!?

 

では、早速ガチャりましょう(・∀・)

 

今回の個人的な当たりキャラは一番はエース(黒衣)、次にロビン(特攻)シャンクス(黒衣)ルフィ(特攻)の4つですね。

この中のどれでもいいので出たら超当たりとしましょうw

 

エースは単純にキャラが好きなのでとにかく欲しい。

 

ロビンもキャラが好きってのもありますが、必殺技が今めっちゃ欲しい能力なんです。3ターンの間、知スロットの出現率が大幅上昇というものです。

最近、知パが優秀ですので欲しい能力です。

 

シャンクスはステータスが高いので欲しいです。

ただ、心属性はあまり持っていないので今すぐってわけではないですが、欲しいキャラですね。

 

ルフィは、最近力属性のパーティが揃ってきたので欲しいです。

船長能力の力属性の攻撃力2.5倍がとにかく魅力すぎる。

f:id:plusspace:20150501141841j:image

お待たせしました。では早速ガチャりましょうw
スポンサードリンク

 

1回目
f:id:plusspace:20150501141854p:image
 
2回目
f:id:plusspace:20150501141904p:image
 
3回目
確かに麦わら一味だけど、欲しいのはこれじゃない(;´Д`)
f:id:plusspace:20150501141912p:image
 
4回目
f:id:plusspace:20150501141921p:image
 
5回目
お!おおおおおおおおお!!!!
当たりすぎる(・∀・)
しかも、進化後!!!
ここでやめようかな。
けどいい流れだからもう少し回してみます。
f:id:plusspace:20150501141931p:image
 
6回目
もってなかったので当たりでいいでしょうw
f:id:plusspace:20150501141947p:image
 
7回目
これまた特攻シリーズのゾロ(進化前ですが^^;)
船長効果は残り体力が少ないときに技属性の攻撃2.75倍・・・技属性でこういう船長効果いたかな?
けど当たりです。よしよし、今日はノッてます(・∀・)
f:id:plusspace:20150501141958p:image
 
8回目
またかよ^^;
f:id:plusspace:20150501142007p:image
 
いったん休憩しましょう。
後半戦もいい流れできてください(・∀・)
 
 
スポンサードリンク

 

9回目
持ってるのでスルー
f:id:plusspace:20150501142017p:image
 
10回目
写真とりわすれ・・チャカでした。
特にいりません。
 
11回目
これまた持ってるのでスルー
f:id:plusspace:20150501142030p:image
 
12回目
持ってないけどいるのかな。
あんまり魅力を感じない能力だ(;´Д`)
f:id:plusspace:20150501142039p:image
 
13回目
はい不要・・・
f:id:plusspace:20150501142051p:image
 
14回目
不要・・・
f:id:plusspace:20150501142112p:image
 
15回目は写真撮り忘れたけど、コビー^^;
全くいりません。
 
16回目
これもいりません
f:id:plusspace:20150501142102p:image
 
17回目
不要すぎる
f:id:plusspace:20150501142120p:image
 
いよいよラストです。
 
最後にエースきてください(・∀・)
頼むよ・・・・
なんだよブルックかよ^^;
けど、持ってないから当たりとしましょうw
f:id:plusspace:20150501142127p:image
 
というわけで、第何回かわからないけど、スゴフェスのガチャ報告でした。