
hideMON FXblog

SRライン、トレンドライン、ダウ理論を軸にトレード中。日々のトレード記録をメインに記事を更新してます。

【トレクル】威風堂々!麦わら一味 粋 ~エキスパート ノーコンパーティ(・∀・)~

アプリ トレクル
ブログランキング参加中です。
1日1回クリックの応援して頂けるとすごくうれしいです(・∀・)


威風堂々!麦わら一味 粋」のエキスパートのノーコンパーティをシェアしたいと思います。

 

威風堂々ステージでドロップするキャラは和服シリーズのルフィ、ゾロ、ナミです。

それらのキャラが欲しいわけじゃないですが、ドロップする阿修羅壱霧銀(ゾロ)の必殺本が欲しく何度か周回してます^^;

 

今日は、威風堂々のエキスパートをノーコンでクリアできるメンバーを紹介したいと思います。

f:id:plusspace:20150501195853p:image

スポンサードリンク

 

メンバーはこちら
ジョズ、ジンベエ、ハンコック、エース、そげキング(ゴールデンパウンドでも可)、ジョズ
f:id:plusspace:20150501195915p:image
 
まずはステージ1
たいして気にすることはないですが、どのステージでもなるべくターン稼ぎを意識しましょう。
このステージ1の場合は、敵キャラは1ターンで攻撃してくるので1ターンで片付けましょう。
f:id:plusspace:20150501195924p:image
 
続いてステージ2
カメ以外は2ターンで攻撃してくるのでカメをはじめに倒しましょう。
1ターン目にカメ+他の敵2体くらい。
2ターン目に残りの敵を撃破。(2ターンでこのステージはクリアしましょう)
f:id:plusspace:20150501195935p:image
 
次にステージ3
ペンギンが3ターン攻撃ですのでペンギン以外を1ターン目に倒しましょう。
2ターン目にペンギンを倒しましょう。
f:id:plusspace:20150501200024p:image
 
次にステージ4
ダイミョウガメがいますので、それ以外を1ターンで撃破。
ここでは多少くらってもいいですが、ダイミョウガメでターンを稼ぎましょう。
f:id:plusspace:20150501200046p:image
 
ダイミョウガメから受けるダメージはしれてますので、できるだけターンを稼ぎましょう。
f:id:plusspace:20150501200131p:image
 
ステージ5です。
ダイミョウガメ残してそれ以外を1ターンで撃破しましょう。
f:id:plusspace:20150501200145p:image
 
スポンサードリンク

 

ステージ6です。
ゾロはなかなかの強者ですので心してかかりましょう。
ゾロは攻撃までに2ターンかかりますので、まずは普通に攻撃。
たしか6000~7000くらいのダメージの攻撃してきます。
船長とフレンド船長の効果が攻撃○○倍だけだと厳しいかもしれません。
僕の場合は保険で攻撃と体力2倍のジョズで固めてきました^^;
f:id:plusspace:20150501200158p:image
 
ゾロの攻撃の前にジョズの必殺技を使いましょう。
僕の場合はジョズが2体なので2ターン分はノーダメージでいけます。
f:id:plusspace:20150501200214p:image
 
厄介なのはゾロの必殺技「三千世界 斬」です。
まさかの3体封印ですからね。
f:id:plusspace:20150501200226p:image
 
ここまで来たらあとは普通に攻撃でゾロを撃破しましょう。
ちなみに、攻撃間隔短縮はしてこないので3ターンに1回の攻撃と覚えておきましょう。
f:id:plusspace:20150501200241p:image
 
ゾロを撃破したらエキスパートのボス「ルフィ」の登場です。
f:id:plusspace:20150501200252p:image
 
まずは、そげキングのターン遅延攻撃→その他メンバーの必殺技の順で攻撃しましょう。
ゴールデンパウンドでもいいですよ。
そげキングは、このためだけに入れたメンバーですからこれで用済みです^^;
f:id:plusspace:20150501200305p:image
 
ルフィは毎ターン攻撃が上がっていきますのでできるだけ早く倒さないとこっちがやられちゃいますよ。
f:id:plusspace:20150501200314p:image
f:id:plusspace:20150501200420p:image
 
僕の場合は、攻撃1.3倍になったときに倒したのでこの先はわかりませんが、まだまだ上がりそうですw
f:id:plusspace:20150501200354p:image
 
こんな感じで威風堂々のエキスパートをノーコンでクリアしました。
まだという方は、参考までにどうぞ(・∀・)