
hideMON FXblog

SRライン、トレンドライン、ダウ理論を軸にトレード中。日々のトレード記録をメインに記事を更新してます。

【トレクル】青カメゲリラ最速周回5ターンクリアパーティ(・∀・)

アプリ トレクル
ブログランキング参加中です。
1日1回クリックの応援して頂けるとすごくうれしいです(・∀・)


ようやくここまできたかって感じw

 

今までは海軍パーティでスロットにがくるのを待っての攻略でしたが、最近レベルが上がってきたので力で貫通できるメンバーに育ってきました。

 

今日は、青カメゲリラの最速攻略パーティの紹介をしたいと思います。

 

写真のとおり、船長とフレンド船長をミホークのパターンだと最速で回れます。

f:id:plusspace:20150501161949j:image

スポンサードリンク

 

 ステージ1~ステージ4までは通常のカメであればスロット一致してなくてもパーフェクトで貫通できます。
f:id:plusspace:20150501162003p:image
 
ステージ2からはダイミョウガメがでてきますが、このへんもパーフェクトで貫通できます。
f:id:plusspace:20150501162040p:image
 ステージ3も同様です。
このへんから意識してほしいところは、写真でいうとミホーク、ゾロ、ローの内、どれでもいいのでスロット一致を作っておくことです。
f:id:plusspace:20150501162013p:image
 ステージ4も同じ。
f:id:plusspace:20150501162110p:image
 
スポンサードリンク

 

 最後のステージでポイントなのは、基本チェインミスなしとチェインはパーフェクト狙い(1、2回位はグレートでも可)でタイロウガメを倒すことです。
 
詳しい条件は・・・
攻撃チェインは5体目までミスをしないこと。
6体目の攻撃時にスロット一致でかつチェイン2.1以上であること。
写真のパーティだとミホークかゾロを最後にして、最後の攻撃を迎える前にチェインを2.1倍以上にすることです。
 
ちなみに攻撃力はというと
ミホーク・・・1162
ゾロ・・・1121
ロー・・・984(確認したのはチェイン2.1倍で貫通、1.9倍で貫通なし)
f:id:plusspace:20150501162058p:image
 
 
f:id:plusspace:20150501162127p:image
 
火力の目安は、970くらいあでば可能かと思います。
 
火力で押して貫通で撃破したほうが、はるかに早く周回できるのである程度育ってきたら高火力周回を目指しましょうw
 
ではでは、青カメゲリラの最速周回パーティの紹介でした。