H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【トレクル】暴走チョッパー 好奇心(エキスパート)~ノーコンクリアパーティ紹介(・∀・)~

GW入ってからこれまでのいろいろな決戦イベントやってますね^^;

 

今日から5/4の12:00までかな?暴走チョッパーのイベントやってますのでまだという方は是非この記事を参考に暴走チョッパーを手に入れよう!!!

 

まずは、エキスパートではありますが、ノーコンでクリアできたのでそのパーティをシェアしたいと思います。

 

パーティはこちら

エース、ハンコック、サンジ、キラー、ジンベエ、ジョズです。

f:id:plusspace:20150503133746p:image

スポンサードリンク

 

ステージ1は、恒例のザコ敵ですので3ターンの敵でターン稼ぎをしましょう。
まずは、ターン1の手前奥のザコから倒し、それ以外を3ターン以内に倒せば、ターンを稼ぎつつノーダーメージでクリアできます。
f:id:plusspace:20150503133757p:image
 
ステージ2は少し格上げのザコ3体とダイミョウガメです。
ダイミョウガメでターン稼ぎするとして、まずは手前の3体を倒しましょう。
2ターン目でダイミョウガメ撃破。
f:id:plusspace:20150503133807p:image
 
ステージ3はペンギンとザコ3体です。
ペンギンと手前の右側(ターン1のザコ)を先に倒し、それ以外を2ターン目で撃破。
f:id:plusspace:20150503133820p:image
 
ステージ4は、ザコ6体で全員ターン1ですので1ターンで撃破しましょう。
攻撃を受けてないのでなんとも言えませんが、速封じにあったらやっかいですからね^^;
f:id:plusspace:20150503133831p:image
スポンサードリンク

 

ステージ5でいよいよ暴走チョッパーとの対戦です。
所見なので何をしてくるかわからないとこですが、まずは4体封じられました(;´Д`)
f:id:plusspace:20150503133842p:image
途中でも封じをしてきます。
極力チェーンミスをしないようにやりましょう。
全員速属性なので暴走チョッパー相手にけっこうダメージを与えれます。
f:id:plusspace:20150503133856p:image
 
気がつけば、特に大きなダメージを受けること無く撃破。
f:id:plusspace:20150503133909p:image
 
しかも、暴走チョッパー(進化前)をドロップ(・∀・)
f:id:plusspace:20150503133952p:image
 
多分、マスターはこんなに甘くないんだろうな。
 
まずは、暴走チョッパーを手に入れることが目的だったので目的は達成です。
 
次回の決戦にてマスターをノーコンでクリアしたいので、それまで育成に努めます(^_^;)
 
ではでは、暴走チョッパー 好奇心(エキスパート)のノーコンメンバーの紹介でした(・∀・)