
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【トレクル】ロングリングロングランド 11話『対決!銀ギツネのフォクシー』ノーコンメンバー紹介(・∀・)

エネル戦でかなり苦戦していたので新ステージ ロングリングロングランドのステージも難しいのかなと思ってましたが、ポイントだけ押さえておけばノーコン攻略は簡単です(^_^;)

 

今日は、僕のノーコンメンバーを紹介します。

 

フォクシーは、属性ですので属性パーティでいきたいところですが、心属性メンバーが弱く同じ知属性パーティにて挑みます(^_^;)

f:id:plusspace:20150512200825p:image

スポンサードリンク

 

攻略のポイントはターンを稼ぐように敵を倒していくことくらいですかね。
 
第一ステージ
ザコだけですのでターンを稼ぎながら倒していきましょう。
f:id:plusspace:20150512200836p:image
 
第二ステージ
こちらもターンを稼ぎながら倒していきましょう。
f:id:plusspace:20150512200845p:image
 
第三ステージ
こちらも同じです。
たまに気をつけないと封じに合うのでそれくらいですね、気をつける点は(^_^;)
f:id:plusspace:20150512200854p:image
 
第四ステージ
こちらも同様です。
f:id:plusspace:20150512200907p:image
 
第五ステージ
こちらも同様です。
f:id:plusspace:20150512200920p:image
 
第六ステージ
こちらも同様です。
f:id:plusspace:20150512200932p:image
 
第七ステージ
ここで気をつける点は後方の巨人女です。
船長効果無効をしてくるので、攻撃と体力2倍の船長効果だと一気にダメージ減りますから僕はロビンを船長にしましたw
ボスまではまだあるので多少くらっても平気なんですけどねww
f:id:plusspace:20150512200952p:image
 
第八ステージ
こちらのザコもターンを稼ぎながら倒しましょう。
f:id:plusspace:20150512201010p:image
 
第九ステージ
ザコです。
普通に倒しましょう。
f:id:plusspace:20150512201023p:image
スポンサードリンク

 

第10ステージ
いよいよボスのフォクシーです。
フォクシーは、先制攻撃でノロノロビームをしてきます。
内容は、船長を3ターン封じです。
f:id:plusspace:20150512201040p:image
 
f:id:plusspace:20150512201123p:image
 
フォクシーは、2ターンに1度の攻撃で4200ダメージですから、意外と大したことありませんw
f:id:plusspace:20150512201141p:image
 
フォクシーは体力半分くらいまで削ると船長周りを3ターン封じしてきますので、重要なメンバーは船長下に配置しないほうがいいかもですね。
f:id:plusspace:20150512201236p:image
 
僕のパーティの場合は、半分くらいまで体力を削ったら、ロビンの知スロットアップ→クロコダイルのスロット入れ替え→ダズの斬撃タイプの攻撃1.25倍→チョッパーのロゼロで防御力半減→カクのスロットの影響アップの順で必殺技を発動
ダズはおまけですね(^_^;)
f:id:plusspace:20150512201257p:image
 
f:id:plusspace:20150512201329p:image
 
f:id:plusspace:20150512201338p:image
 
f:id:plusspace:20150512201349p:image
 
クロコダイルは自身の必殺技で自分を知スロットにできますのでそれ以外の知属性メンバーのスロットが知になれば上出来ですね。
最低でもダズとクロコでいけますけど。
f:id:plusspace:20150512201357p:image
 
こんな感じでノーコン達成です(^^♪
チョッパーはなくてもいいかもです。