H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【トレクル】1周年記念冒険 わたあめ確実ゲット方法☆使わなきゃ損(;´Д`)1個以上確実にゲット出来る方法を公開(・∀・)

5月19日から開催されている1周年記念冒険(・∀・)
 
このイベントでは手配書は手に入りませんが、なんとわたあめをゲット出来るんですよ(・∀・)
 
ただ、ゲットできたりできなかったりと確実ではないので、今日は確実にわたあめをゲットできる方法をシェアしたいと思います。
f:id:plusspace:20150520212139j:image
スポンサードリンク

 

今日のイベントは2日目ですので、アーロンです。
 
明日以降はまだわかりませんが、どんどん難しくなっていくようですw
f:id:plusspace:20150520212151p:image
 
パーティは正直そこまで意識しなくても攻略できます。
 
僕は、心配だったので今持てる最高の斬パで挑みましたが正直ここまで気合いれなくてもクリアでますw
f:id:plusspace:20150520212205p:image
 
前置きは置いといて、早速わたあめゲット方法をシェアしたいと思います。
 
方法は簡単です。
リセットマラソン・・・いわゆるリセマラってやつです。
 
バトルは全部で10ステージあり、9ステージまででいくつ金の宝箱をゲットできるかによって、10ステージのボス戦をクリアするかどうかを決めればいいんです。
 
もっとわかりやすくいうと、9ステージまでで金の宝箱をドロップできなければ、わたあめをゲットできていないということになりますので、10ステージ目のボス戦をクリアする前にバトルを終了すればいいんです。
そして、もう一度バトルを初めからやるという流れ(^^♪
 
このイベントは1回限りですので、クリアしてしまうとそこで終了です。
なので、確実にわたあめをゲットするまではクリアせず、途中でバトルを終了することでわたあめゲットです。
 
ベリー袋、茶色の宝箱は何度でても気にしなくていいです。
 
f:id:plusspace:20150520212224j:image
 
f:id:plusspace:20150520212234j:image
 肝心なのは、金の宝箱ですw
f:id:plusspace:20150520212414j:image
スポンサードリンク

 

各ステージの敵を見ていきましょうかw
 
ステージ1
f:id:plusspace:20150520212303p:image
 
ステージ2
f:id:plusspace:20150520212456p:image
 
ステージ3
f:id:plusspace:20150520212510p:image
 
ステージ4
f:id:plusspace:20150520212551p:image
 
ステージ5
f:id:plusspace:20150520212604p:image
 
ステージ6
f:id:plusspace:20150520212620p:image
 
ステージ7
f:id:plusspace:20150520212634p:image
 
ステージ8
f:id:plusspace:20150520212646p:image
 
ステージ9
f:id:plusspace:20150520212658p:image
 
ステージ10
f:id:plusspace:20150520212711p:image
 
上記で紹介した金の宝箱がでなければバトル終了。
金の宝箱がでればそのままクリアをするだけで確実にわたあめをゲットできます。
 
一度試してみてはいかがでしょう(・∀・)

ちなみにこちらのイベント期間は25日までですよ^^;
まだの方、もう既にクリアしてしまい再冒険できない方は明日以降出るイベントでリセマラってわたあめゲットしましょうwww
f:id:plusspace:20150520212726p:image