
hideMON FXblog

SRライン、トレンドライン、ダウ理論を軸にトレード中。日々のトレード記録をメインに記事を更新してます。

【快眠グッズ】話題のトゥルースリーパー(・∀・)快眠できるって本当!?検証してみましたw

アイテム
ブログランキング参加中です。
1日1回クリックの応援して頂けるとすごくうれしいです(・∀・)


最近、枕を意識してきた今日このごろですw

 

CMでも何度か見たことある人も多いのでは?

そう!!トゥルースリーパーの枕です。

いろんなバージョンがありましたが、自分で高さを調節できるというポイントに惹かれエンジェルフィット ピローというバージョンを購入。

普段は10000円くらいで買えますが、購入したサイトで特別奉仕キャンペーンってのがやってて6000円ちょっとで買えましたので、買いだ!!!と直感で買ってしましたwww

f:id:plusspace:20150523134039j:image

スポンサードリンク

 

箱を開封すると枕があるだけです。
自分で調整できるってどういうこと?みたいに思いながら展開していくと疑問解決です。
f:id:plusspace:20150523134048j:image
 
f:id:plusspace:20150523134057j:image
 
枕カバーの中に枕が!!
その枕の中にこの枕の要的物体がありました。
f:id:plusspace:20150523134106j:image
 
f:id:plusspace:20150523134117j:image
 
三角のスポンジのような感じのものがたくさん。
f:id:plusspace:20150523134129j:image
スポンサードリンク

 

f:id:plusspace:20150523134139j:image
 
これを枕の中に好みの高さ、クッション度合いになるように入れていきます。
f:id:plusspace:20150523134153j:image
 
全部入れてしまうとさすがに高くなってしまったので、3分の1くらいにして様子見です。
f:id:plusspace:20150523134204j:image
 
セットして3日間寝てみましたが、露骨にスッキリしたって感じはありませんが、なんとなく良く寝れたって感じでしょうか(^_^;)
まだ3日ですからもう少し様子見です。
感想としては、思ったよりも反発ある枕なのでクッション入れ過ぎると硬い感じになるかも(^_^;)柔らかい枕が嫌いな人には納得いく反発具合です。
まずは、少しずつ入れていき、自分に合わせていきましょう。
f:id:plusspace:20150523134057j:image
 
睡眠に困っているという方は、トゥルースリーパーの枕に変えてみてはいかがでしょうかw