H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【トレクル】決戦!ドフラミンゴ 暴虐(マスター)ギリギリノーコンクリアメンバー紹介(´・ω・`)

前回挑んだときはボコボコにされクリアできなかったので、あれからレベルを上げ、今回リベンジです(;´Д`)

f:id:plusspace:20150531105415j:image

 
今回挑んだパーティはこちら。
ダブル黒ひげパーティです(・∀・)
っていってもギリギリでしたし、スロット運のおかげってのもありましたので安定はしてないかもしれませんが、これでレベルを上げていけば多分安定するはず。
f:id:plusspace:20150531105428j:image
スポンサードリンク

 

では早速各ステージの紹介していきましょう。
 
ステージ1
このステージでは、ペンギン以外を倒し、ペンギンからのダメージを多少受けつつターン稼ぎ。
f:id:plusspace:20150531105437p:image
 
ステージ2
こちらのステージでは、3体敵がいるのですが、真ん中の巨人を残し巨人でターン稼ぎ。
巨人は、HPをギリギリまで削ると攻撃力アップをするだけで攻撃してきません。
これでまたターン稼ぎ。
f:id:plusspace:20150531105520p:image
 
ステージ3
カメ残しでそれ以外を倒してターン稼ぎ。
カメからは多少ダメージ受けてもOKです。
f:id:plusspace:20150531105531p:image
 
ステージ4
こちらのステージでは、奥の右側にいる知属性の敵残しでそれ以外倒してターン稼ぎ。
こいつは、心属性封じしてくるだけですのでダメージを受けずターン稼ぎ。
f:id:plusspace:20150531105551p:image
 
f:id:plusspace:20150531105607p:image
 
スポンサードリンク

 

ステージ5(ボス戦)
ドフラミンゴは2体います。
先制攻撃で状態異常無効、高ダメージ(20000くらいだったかな)をしてくるのでHPは残しておかないといけないのと、下のドフラミンゴはHPが少なくなると100000近くのダメージをしてきますので、先に下のドフラミンゴから倒しましょう。
f:id:plusspace:20150531105623p:image
 
はじめのドフラミンゴの攻撃はジョズで回避しましょう。
次のドフラミンゴの攻撃は、アルビダで軽減しましょう。
状態異常無効が解除されたらウソップの遅延攻撃をしましょう。
あとは、タップミスの無いように淡々と攻撃していくのみ。
f:id:plusspace:20150531105640p:image
 
f:id:plusspace:20150531105652p:image
 
そうとうギリギリでしたけどなんとかクリアできましたw
f:id:plusspace:20150531105706p:image
 
少しは参考になったでしょうか。
そこまでレベル高くなくてもクリアできたので、クリアがまだの方は是非参考までに(´・ω・`)