H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【トレクル】決戦!ガープ中将 スパルタ(マスター)ノーコンクリア☆ビスタパ(・∀・)

ガープは心属性でかなり使えるメンバーです。

 

決戦にて是非手に入れましょうw

 

今日は、ガープの決戦イベント(マスター)をノーコンでクリアできるメンバーを紹介します。

f:id:plusspace:20150612231740j:image

スポンサードリンク

 

ではいきましょう。
ステージ1
ザコ敵でターン稼ぎしましょう。
ザコとはいえ、ダメージを受けてしまうと3000くらい受けてしまいますのでダメージは受けないこと!
f:id:plusspace:20150612231750p:image
 
ステージ2
タツノオウを残すようにその他ザコを倒しましょう。
初めのカーソルをこちらからみてタツノオウの右側のザコに合わせ倒せば、タツノオウ残しできます。
ザコを残すと、ザコとは思えない攻撃にびっくりですよ!
ダメージ6000ですからねww
f:id:plusspace:20150612231810p:image
 
f:id:plusspace:20150612231821j:image
 
f:id:plusspace:20150612231834j:image
 
ステージ3
先にヘルメッポ倒しましょう。
あとはカメでターン稼ぎ。
ヘルメッポは先制攻撃で2550ダメージ。
カメは3ターンに1回555ダメージ。
f:id:plusspace:20150612231909p:image
 
f:id:plusspace:20150612231924j:image
 
f:id:plusspace:20150612232052j:image
 スポンサードリンク

 

ステージ4
コビーの後ろの海軍から倒しましょう。
コビーはターン1ですが、力をためるので攻撃してきません。
ここでは、2ターン稼げます。
ちなみに海軍の先制攻撃で船長とフレンド船長以外封じられますw
f:id:plusspace:20150612232006p:image
 
f:id:plusspace:20150612232158j:image
 
f:id:plusspace:20150612232212p:image
 
ステージ5(ボス戦)
いよいよボスのガープです。
状態異常無効は解除されませんので、自身のステータスアップの必殺技か力でごり押しでクリアになります。
僕の場合は、力でゴリ押し系でクリアしましたw
ガープは、さ~ん→にぃ~→い~ち→ゼロ(18000ダメージ)の順で攻めてきます。
あと毎ターン2980ダメージと(゜_゜)
なのでゼロになったときの18000ダメージを耐えることでクリアは目前です。
あとはタップミスのないようにしていけば、ガープは余裕です。
f:id:plusspace:20150612232302p:image
 
f:id:plusspace:20150612232322p:image
 
f:id:plusspace:20150612232335p:image
 
f:id:plusspace:20150612232432j:image
 
f:id:plusspace:20150612232448j:image
 
f:id:plusspace:20150612232509p:image
 ちなみに、青キジの代用ようとして下記のサンジやドレークでもOKでした。
f:id:plusspace:20150612234202j:image
f:id:plusspace:20150612234209j:image
 
ガープをゲットして、心属性をパワーアップしましょうw