
hideMON FXblog

SRライン、トレンドライン、ダウ理論を軸にトレード中。日々のトレード記録をメインに記事を更新してます。

【トレクル】暴れコック!赫足のゼフ 暴走(エキスパート)安定ノーコンパーティ紹介(・∀・)

アプリ トレクル
ブログランキング参加中です。
1日1回クリックの応援して頂けるとすごくうれしいです(・∀・)


来ました!海賊時代のゼフ(・∀・)

 

今日は、エキスパートのノーコンパーティを紹介します。

 

船長は暴走チョッパー、フレンド船長を黒ひげにした高火力パーティでいきます。

回復はする場面がないので気にすることはありませんw

f:id:plusspace:20150616205507j:image

 
最近多いのが助っ人・フレンドのキャラに同キャラが選べないという条件です。
これがなければ暴走チョッパーのダブル船長で楽々クリアなんでしょうがw
f:id:plusspace:20150616205544j:image
スポンサードリンク

 

攻略のポイントは・・・
ボス戦まではダメージを受けずターン稼ぎ。
スキルレベルは初期でも可。
ボス戦ゼフにて1回目の攻撃さえ防げばクリア可能。
こんなところですかね。
 
ステージ1
ダメージを受けず、3ターン稼ぎましょう。
f:id:plusspace:20150616205550p:image
 
ステージ2~6
ダメージを受けずターン稼ぎ。
各ステージでは2ターンくらい稼げるはず。
 
スポンサードリンク

 

 
ステージ7(ボス戦)
先制攻撃で3分の1くらいまでダメージ減らされます。
この先制攻撃は何度か受けましたが、一定ではなく約3分の1まで減らされる割合ダメージといったところですね。
f:id:plusspace:20150616205719p:image
 
f:id:plusspace:20150616205729p:image
 
f:id:plusspace:20150616205744p:image
 
ボス戦始まりまずは、キッドの必殺技でキッド自身を力属性に変えましょう。
続いて、コビーの必殺技で属性効果アップさせましょう。
ここまでやったら攻撃タップにてキッドを6番目になるように攻撃開始。
 
これでゼフHPを2割~3割くらいのところまでダメージを減らせます。
 
ゼフのターンになると、「小賢しいわ!!」のセリフとともに毎ターン攻撃になります。
次のターンで倒せるのですが、万が一失敗したらゼフから大ダメージの攻撃を受けてしまいますので、ジョズの必殺技で技属性からの攻撃無効化しておきましょうw←いらないけど一応保険にねw
f:id:plusspace:20150616205808p:image
 
f:id:plusspace:20150616205823p:image
 
f:id:plusspace:20150616205836j:image
 
f:id:plusspace:20150616205844j:image
 
f:id:plusspace:20150616205857p:image
 
f:id:plusspace:20150616205911p:image
 
こんな感じです。
注意としては、ゼフを瀕死状態(HP2割以下)になると10000超えのダメージの攻撃をしてきますので、ゼフとのバトル開始時にHPを削られたため全滅してしまいます。
瀕死にさせる前に一気に片付けましょうw
 
ではでは、クリアがまだというかたは是非参考までに(´・ω・`)