H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

7月スタートドラマ☆デスノートのキャストに違和感しか持てない(;´Д`)

どうもです!

 

デスノートが新キャストで連ドラはじまりましたね!

 

新キャストで迎えた1話を観ましたが、藤原竜也が演じる「夜神月と松山ケンイチが演じる「Lがあまりにも原作にピッタリの役だったたけに新ドラに違和感しか持てなかったのは僕だけでしょうかw

 

同じように思っている方もいるのでは?w

 

スポンサードリンク

 

 

特に「L」を演じた松山ケンイチは完璧でした。

マンガの「L」を忠実に再現していたというか、実写だったらこんな感じなんだろうなというポイントを全て押さえていたように思え、これ以上はないでしょっと思っていたところに、新キャストでデスノートの話が・・・!?え!?

 

ここから先は、僕の主観で話してますので、不快に思う方もいるかもしれません。

へぇ~そんな風に思う人もいるんだとどっちでもいい感じの人は見て頂いて構いませんが、何いってんの?勝手なこと言ってんじゃねー!みたいな感じの人はここでお引き返しください(;´Д`)

 

では、僕の主観をまとめてみました。

新キャストは・・・

夜神月 → 窪田正孝

L → 山﨑賢人

 

・・・いやいや、無理!

 

画像で比較してみましょう。

 

新キャストデスノート

f:id:plusspace:20150706175736j:plain

 

初代実写版デスノート

f:id:plusspace:20150706175805j:plain

 

「夜神月」役は、まあ2番手だけど違う月も観てみようかなくらいですが、「L」役はもうだめでしょって感じです。

 

なんかおこちゃまっぽいというか、Lっぽくないし、こんなLってふざけたキャラじゃないというかとにかく納得がいかないなw

あくまで個人的な所感なので気になさらずにw

 

スポンサードリンク

 

 

まだドラマもはじまったばかりなので書きすぎるとただの悪口になってしまいますので、このくらいにしておきます。

窪田正孝さん、山﨑賢人さん、僕の主観なので気にしないでくださいね。

演技自体を否定してるんじゃないですよw

マッチしているキャストは僕の中では・・・って話だけなんです。

 

気になる方は、2話目以降見てみましょう。