
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【トレクル】決戦!デュバル 逆恨み(エキスパート)ノーコンクリアメンバー紹介☆

またまた新決戦イベント!
 
てかデュバルかよ!!って感じなんですけどww
 
それはさておき、なめてたけどめちゃくちゃ強くてクリア難易度が高いと思ったのは僕だけ?
 
それでもエキスパートはノーコンできたのでメンバーを紹介したいと思います。
 
今回のメンバーは青キジとレイリーを船長にした打突パです。
必殺技を使うのはキッド、アルビダ、ウソップだけですのでそれ以外はスキルレベル関係ありません。
キッド、アルビダ→スキルレベル初期のままでOK
ウソップ→スキルレベル5(11ターン)
f:id:plusspace:20150710214038j:image
 
スポンサードリンク

 

 
ステージ1
ダメージを受けないように倒します。
2ターン稼げます。
f:id:plusspace:20150710214045p:image
 
ステージ2
カメカニでターン稼ぎ出来ます。
3~4ターン稼ぎます。
f:id:plusspace:20150710214054p:image
ちなみにカメの攻撃を受けた場合、1990ダメージです。
f:id:plusspace:20150710214133j:image
 
ステージ3
ダメージを受けないように倒します。
3ターン稼げます。
1ターン目でペンギンを倒さないと、防御力がアップしますので先にペンギンを倒しましょう。
f:id:plusspace:20150710214144p:image
 
ステージ4
後ろの女を残すと1ターン目終了後、フレンド船長効果を無効にしてきます(各1ターン、2体の女を残した場合は2ターン封じられます)。
なので、先に後ろの女を優先に倒しましょう。
f:id:plusspace:20150710214216p:image
デュバルの攻撃を受けた場合、3020ダメージです。
f:id:plusspace:20150710214226j:image
 
スポンサードリンク

 

 
ステージ5(ボス戦)
ボス : デュバル、ザコ3体
先制攻撃 : 3700ダメージ、船長・フレンド船長効果無効(1ターン)、防御力アップ(4ターン)
まずは後ろのザコを倒します。
デュバルHPが20%を下回ると3キャラ封じられますので、HPに気をつけながら30%付近から一気に畳み掛ける感じで倒します。
f:id:plusspace:20150710214313p:image
f:id:plusspace:20150710214238j:image
 
f:id:plusspace:20150710214340p:image
 
まだデュバルを手に入れていない方、少しでも参考になればですW
ではでは、マスターも頑張ってみます(^_^;)
ノーコンできたらまたアップしますね☆