
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【食レポ】名古屋にすしざんまい☆この質でこの値段ってお得過ぎない!?

行ってきましたよ!!

 

名古屋錦にできたすしざんまい!!!!

 

東京のほうにたくさんあり、名古屋にないからできないかな~~~って待ってたところにオープン!!

 

さすがにオープンしたてだと混むことが予想されたので少し待ってからきました。

 

もう待ちくたびれたんですが、待っただけありました!!

 

名古屋で美味しい寿司屋さんは、丸忠か徳兵衛、一心くらいしかいかなかったんですが、自分の中の記録更新です。

 

以降、一番はすしざんまいです。

 

今日は、美味しいすしざんまいにて食べた美味しいメニューを紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク

 

 

今回注文したメニューは、まぐろざんまい、夏野菜三貫セットというメニューです。

このまぐろざんまいですが、とにかく美味しい!!

比較するのは大変失礼な話なんですが、赤身が普通のお寿司屋さんで食べるトロと同じくらいでした。

じゃあ、すしざんまいのトロって・・・大トロなんてやばくね!?と思わせる美味しを赤身を食べた瞬間感じました。

f:id:plusspace:20150704151946j:image

f:id:plusspace:20150704151955j:image
 
f:id:plusspace:20150704152011j:image
 
待ちにまった大トロ!!
赤身→トロ→大トロの順に食べてきたのですが、大トロはヤバイです。
この美味しさは食べないとわからないのでさっと美味しいとだけ言っておきます。
f:id:plusspace:20150704151937j:image

スポンサードリンク

 

 

写真を見てもらってもわかるかと思いますが、トロのプリプリ感がたまりません!!
 
また行きたいです。
 
ちなみに予算は、一人5000円あれば申し分ないくらいお腹いっぱい食べれます。
普通に食べても4000いくかいかないかくらいじゃないでしょうか。
 
普通よりかは少し高いかもしれませんが、金額以上の感動はあります。
f:id:plusspace:20150704152023j:image
 
f:id:plusspace:20150704152038j:image
 
f:id:plusspace:20150704152046j:image
 
f:id:plusspace:20150704152056j:image
 
 
今回は、セットもののみでしたが、次回は単品でもいくつか食べてみたいと思います。
 
すしざんまい行きたいなと思っている方、是非行ったほうがいいです!!
 
気になる点があるとすると店員がすごい元気がいいです。
その辺の居酒屋さんよりも声が出てますし、歓迎して頂いている感じは行くだけで気分がいいですね!!