読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hideMON FXblog

SRライン、トレンドライン、ダウ理論を軸にトレード中。日々のトレード記録をメインに記事を更新してます。

【トレクル】強力な能力を合成し能力解放へ☆新能力についてまとめ(・∀・)

トレクル アプリ
ブログランキング参加中です。
1日1回クリックの応援して頂けるとすごくうれしいです(・∀・)


バージョンアップに伴い、新能力の発表がありました。

 

今日は、新しい能力について現在発表されている内容をまとめました。

f:id:plusspace:20150719155751j:plain

簡単に言うと特殊能力を発揮できるようになるというものらいしいです。

 RPGとかであるアビリティみたいな感じですかね。

 

・ガチャなどで同じキャラが重複して入手してしまった

・強いキャラを既に育て終えていまった。(スキルマ、レベルマなど)

こういった方は必見の内容だと思います。

 

スポンサードリンク

 

 

 

能力解放の種類は全部で10種

 

・必殺ターン短縮

必殺ターンを最大2ターン短縮できる。

 

・ダメージ軽減

相手から受けるダメージを最大10%減少できる。

 

・毎ターン回復

冒険中に肉スロットがでなくても回復できる。

 

・船長効果無効の短縮

船長効果を封じらた時に最大3ターン短縮できる。

 

・封じ耐性追加

「属性封じ」、「ランダム封じ」など封じ技をもつ敵から封じられた際に発動できる能力。

 

・毒耐性追加

毒に侵された際に受ける毎ターンダメージを減らしたり完全に無効化できる。

 

・自属性スロット出現率アップ

使用しているキャラと同じ属性スロットの出現率があがる。

 

・回復力上昇

1回の肉で最大値2000超えのHP回復ができる。

 

・体力1で耐えられる

まれに体力1のままで、相手からの攻撃を耐え忍ぶことができる。

 

・マップダメージ耐性

マップ効果でダメージを受ける際、耐性を持てるようになる。

 

スポンサードリンク

 

 

 

現状で発表されている情報をまとめるとこんな感じです。

 

全てのキャラが解放できるのか?

発動できない組み合わせがあるのか?

発動条件を満たさない場合どうなるのか?

などと疑問なところもありますが、7月下旬に解放さるとのことですのでもう少し待ちたいと思います。

 

f:id:plusspace:20150718121805j:plain