
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【新店舗情報】名古屋大須にバガーキングが出来る!?7月31日オープン☆

ハンバーガーといえば、マック・・・ノー!!ロッテリア・・・ノー!!

 

数あるハンバーガーショップの中でも特にお気に入りのお店がバーガーキング。

f:id:plusspace:20150719164947p:plain

バーガーキングは2015.7月現在、愛知県内では千種にあるイオンの中にあるだけなんです。

 

そのバーガーキングが今月(7月)に大須に新しくオープンするとのことですので嬉しさあまり記事にしてしまいました。

 

スポンサードリンク

 

 

バーガーキングといえばワッパー!!

 

ワッパーって何?という方もいるかもしれませんので一応説明をw

 

ワッパーとはとっても大きいという意味で、その意味に負けない大きさのハンバーガーなんです。

大きさのランクでいうなら・・・

バーガーキング>マック>ロッテリア>モスバーガー

こんな感じですかね。

言いたいことは他のバーガー屋さんよりも大きいということなんです。

 

バーガーキングの特徴は、ハンバーガーといえば中に挟まれているビーフですが、バーガーキングではこのビーフを直火焼きで調理しているんです。

 

他のお店でビーフを焼く手段として鉄板がメインですが、鉄板だと確かに火の通りは早いし均一に焼けているのでいいんですが、お肉の余分な油が残っていたり、匂いが少なくなってたりと残念な点もあります。

 

一方で直火焼きにすると、余分な油は落ち、表面はいい感じに若干の焦げ目もあり、肉の匂いも際立つなど僕にはすごいたまらない焼き方なんですよね。

 

あと、バーガーキングの特徴としてトッピングを自分の好みに合わせてできることにあります。

イメージでいうとココイチとかが似ているようなことやってます。

f:id:plusspace:20150719165349j:plain

 

味も美味しい、トッピングも自由という感じで旨さハンパないです。

 自分の好みに合わせたバーガーを満足できるように注文できるのもここくらいじゃないですかね。

知らないだけかもしれませんがw

 

スポンサードリンク

 

 

大須にできるということだけだったのに単純にバーガーキングの紹介になってしまいまいましたw

 

バーガーキング食べたことない方は一度行ってみてください。

 

絶対ファンになりますよw