H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【食レポ】7月31日オープン☆バーガーキング大須店に行ってきました☆

味は他のバーガーキングと変わらなく、やっぱ美味しかったです。

 

値段はオープンだからといって安いとかはなかったですが、なんとオリジナルマグカップがもらえるキャンペーンやってます。

 

マグカップはいくつも持っているので今更必要はありませんが、バーガーキングのマグカップだと話は変わってきますw

 

しかも、入手難易度は難しくありません。

 

3回食事をし、各会計が500円以上であれば3回目の会計で入手できるんです。

 

オープンだからといって特別な点はこれくらいですかね。

f:id:plusspace:20150801145151j:image

スポンサードリンク

 

 
もともとは、ペットショップがあったところですね。
ペットショップの前はミニストップがあったような・・・
f:id:plusspace:20150801145202j:image
 
オープン限定メニューは意外にも少ない(;´Д`)
f:id:plusspace:20150801145216j:image
 
今日は定番のワッパーを頂きました。
f:id:plusspace:20150801145236j:image
 
オープンに備え、最近ハンバーガーを我慢してたので香りにも敏感ですわ~(´・ω・`)
f:id:plusspace:20150801145252j:image
 
やっぱ変わらない味(・∀・)b!
f:id:plusspace:20150801145301j:image
 
あとはこのポテト!!!
f:id:plusspace:20150801145335j:image
 
ケチャップを付けて食べるのはもう定番ですね。
f:id:plusspace:20150801145346j:image
 
f:id:plusspace:20150801145357j:image
 
スポンサードリンク

 

 
はじめに書いていたマグカップがもらえるチケットはこちらです。
なくなり次第終了なので早めに行かなくては!!!!
f:id:plusspace:20150801145411j:image
 
ではでは、オープンしたてのバーガーキングの紹介でした☆