
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【アイス情報】GODIVA(ゴディバ)のソフトクリームはただ高いだけじゃなかった件について☆金額に見合った濃厚さはやっぱ最高(・∀・)

もうすぐ夏も終わりますね。

 

ふらっと立ち寄ったゴディバのアイスが妙に美味しくハマってしまったので紹介したいと思います。

 

ゴディバといえばチョコレートですが、ソフトクリームも実は有名なんです。

ソフトクリームでしょ!?

まあ、だいたい味は想像できるしって思う方も多いのでは?

 

ゴディバは違うんです。

f:id:plusspace:20150811101315j:image

 
スポンサードリンク

 

 
はじめは、期間限定のバナナフラペチーノを食べようと思ったのですが、暑かったということもあり、ソフトクリームにいくことにしました。
f:id:plusspace:20150811101325j:image
 
今回頂いたソフトクリームはこちら。
ダブルチョコレート フランボワーズ(税込み500円)です。
一押しポイントは、ぱっと見でわかるゴディバのチョコレートがついていること。
ソフトクリームのチョコはこれでもかというくらい濃厚な味わい。
濃厚な味わいの中にちょいちょい顔を出すフランボワーズの甘酸っぱさ。
こんな感じでしょうか。
f:id:plusspace:20150811101333j:image
 
周りについているフランボワーズの粒が濃厚なチョコレートが口中で溶ける最中にどうしても噛んでしまいます。
ですが、この甘酸っぱさは邪魔をしないので濃厚なチョコレートの味を打ち消さない程度に口中に広がります。
f:id:plusspace:20150811101341j:image
 
スポンサードリンク

 

 
表面のフランボワーズがなくなったら、もうおしまいかと思いきや、あるじゃん!!
中から顔をだすフランボワーズ。
これによって最後まで、チョコレート、フランボワーズのコラボを味わうことができます。
 
f:id:plusspace:20150811101346j:image
 
期間限定とのことですが、まだ間に合うようです。
お店にもよりますが、8月中はまだある可能性が高いみたいですよ。
 
以上、ゴディバのソフトクリームでした(・∀・)