
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【食レポ】知る人ぞ知る隠れ家的な寿司屋さん「一楽鮓(いちらくずし)」☆ランチは得すぎる!?

どうもです。

 

今日は、たまたま見つけたお得なお寿司さんの紹介をしたいと思います。

 

場所は、東別院駅の近くになるのですが、わかりにくいので後ほど地図にて正確な場所をご確認ください。

 

ところで、最近美味しいお寿司食べてますか?

 

高くて美味しいお寿司はいくつかあるのですが、お値打ちで美味しい寿司となるとなかなかないものですよね。

 

けど、今日は違います。

 

お値打ちでしかも美味い寿司屋さんを見つけたんですよ。

 

お店の名前は「一楽鮓(いちらくずし)」というんですね。

 

鮓って感じ使うなんて珍しいのかな。

 

スポンサードリンク

 

 

看板はこんな感じです。↓↓

f:id:plusspace:20151024234042j:image

 
外観はこんな感じです。

f:id:plusspace:20151025181721j:plain

 
今日は、マグロ丼を注文しました。
これだけでも結構ボリュームありますよね?
この量で900円!!!!
安っ!!!
得すぎるわww
f:id:plusspace:20151024234114j:image
 
マグロもたくさん入ってますし、お得と言うだけあり食べる前から期待できますね。
f:id:plusspace:20151024234124j:image
 
大きさも結構あるので食べごたえ十分です。
いい感じで醤油も染み込んでいるので非常に美味しいマグロです。
f:id:plusspace:20151024234140j:image
 
マグロの下には細く来られた長芋と酢飯ですね。
酢飯を使っているところが、お寿司屋さんならではですね。
f:id:plusspace:20151024234148j:image
 
スポンサードリンク

 

 
一緒に行った人はいくら丼を注文してましたが、あれもまた美味しそうでした。
f:id:plusspace:20151024234134j:image
 
マグロ丼はもちろんおいしかったのですが、お口直しのお茶もなんか美味しく感じました。
雰囲気的に美味しかったのか、本当に美味しかったのかは曖昧ですが、ここ最近飲むお茶の中では上位にくるくらいの美味しさでしたw
f:id:plusspace:20151024234204j:image
 
店員さんにきいたところによると、マグロ丼は数量限定なので早めにこないと売切れますよ!とのことです。
帰る頃には売り切れになってましたw
f:id:plusspace:20151024234211j:image
 
 

一楽鮓の場所です。

予約の際は事前に予約しておくことおすすめします。

050-5868-2836