
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【イルミ情報】今年のなばなの里はハイジがテーマ☆イルミネーション規模だけでも最大級!?

どうもです。

 

最近少し寒くなってきたので夜景とかイルミネーションとか冬らしくなってきましたね。

 

冬といえば、イルミネーションによる演出は定番ですね。

 

そのイルミネーションの演出でやたらとすごく、気合入っているところがあるので、今日はそちらを紹介したいと思います。

 

紹介する内容は、なばなの里のイルミネーションです。

 

今年のテーマは、ハイジでした。

 

アルプスの四季を表現しており、各季節ごとハイジの世界観が楽しめます。

 

ネタバレになるので、これより先は、実際に見に行くことを勧めますが、事前に雰囲気だけでも観たいという方は、写真を挙げておくので参考までにどうぞ。

 

まずは定番の光のトンネルf:id:plusspace:20151115013053j:image

スポンサードリンク

 

 

 

続いて青の世界

f:id:plusspace:20151115013102j:image

 

f:id:plusspace:20151115013109j:image

 

そして今年の一番のテーマ「ハイジ

f:id:plusspace:20151115013125j:image

 

f:id:plusspace:20151115013137j:image

 

f:id:plusspace:20151115013152j:image

 

f:id:plusspace:20151115013202j:image

 

f:id:plusspace:20151115013212j:image

 

f:id:plusspace:20151115013235j:image

一応全て本物のLEDイルミネーションとのこと。

 

さすがに最近流行りの3Dマッピングとかじゃこういった幻想的な感じとか出せないでしょw

ぱっと見は3Dマッピングっぽい感じはしましたが、その場所にいるとそういった映像とかじゃない光ならではの幻想的な雰囲気が楽しめます。

 

今はまだそこまで寒くないですが、寒くなってくるクリスマス時期は一段と雰囲気が良くなるので混んでくることが予想されます。

 

もし混雑をさけるのであれば11月中にいくのがお薦めです。

 

もちろん大切な人とみるのであれば、クリスマス系の時期である12月入ってからのほうが雰囲気がありますので、そっちのほうがいいかもです。

 

ではでは、なばなの里のイルミネーションの紹介でした☆