
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【食レポ】ゴッチーズビーフの熟成肉はどれほどのものか(´・ω・`)

今日は、最近流行りの熟成肉がお値打ちでかなりのボリュームで味わえるお店があると聞き、行ってきましたので紹介したいと思います。

 

お店の名前は、ゴッチーズビーフ。

 

場所は名古屋テレビ塔の前にあり、目立つ看板有りなのですぐに見つけれると思います。

 

東急ハンズの近くなので場所がわからない場合は、東急ハンズ アネックス店を目指していくといいと思います。

f:id:plusspace:20151127194838j:image

 
スポンサードリンク

 

 メニューはいろいろありますが、お薦めはランチタイムでしょう。
 
熟成肉を150g 1000円で味わえるのであれば安いのでは?
 
f:id:plusspace:20151127194850j:image
 
注文したのは300g
どうやら150g×2枚ということですね。
f:id:plusspace:20151127194907j:image
 
f:id:plusspace:20151127194915j:image
 
味はというと・・・・
まあこんなものかという感じですね(・∀・)
 
期待していた美味しさだったり熟成肉ならではの柔らかさはなかったですね。。。
 
そのへんはすごく残念でしたが、十分な量で噛みごたえがったので、食べたっている満足感は高かったですw
f:id:plusspace:20151127194923j:image
 
ごめんなさい。
そこまで牛の旨みは感じませんでした。
 
人それぞれの感覚なのでなんとも言えませんですが、味ではおすすめできるお店ではないと思います。
勘違いしてほしくはないですが、まずいわけじゃないですよw
ただ、前評判的な熟成肉ならではの旨みは得られなかったというだけです。
 
トータル的にみてもお値打ちですし、お肉も美味しいですし、食べごたえありますし、良いお店です。
f:id:plusspace:20151127194937j:image
 
以上、最近流行りの熟成肉が味わえるゴーチーズビーフの感想でした☆