
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【食レポ】スープまで飲み干す旨さ。味噌ラーメンの定番「八龍」

寒くなってきましたね。

 
寒い時期といえば、鍋、焼き芋などなどいろんな食べ物あるかと思うけど、今日おすすめしたいものとしてラーメンを紹介します。
 
寒い時期にと限定すると上位には味噌ラーメンが挙がってくるのではないでしょうか。
 
最近は凝った味噌ラーメンなども多い中、シンプルでかつ旨い味噌ラーメンのお店がここ「八龍」です。
 
しょうゆ、塩などと定番もあるのですが、ここでのお薦めラーメンは味噌です。
 
f:id:plusspace:20151222201854j:image
 
スポンサードリンク
 
 
 
待つこと3分くらいかな。
来ました味噌ラーメン。
f:id:plusspace:20151222201839j:image
 
スープはちょいピリ辛がアクセントのまろやかな白ベースの味噌。
白なので濃い味噌ではないので濃い味を求める方はちょっとものたりないかも。
でもね、ここはあっさりの白でいいわけよ。
 
美味しいからOK。
f:id:plusspace:20151222201916j:image
 
最後までスープを飲み干してしまうほどの旨さww
f:id:plusspace:20151222201923j:image
 
場所は車でないと行きにくいかも。
近くにココデパスタもあるしわかりにくい場合はココデパスタを見つけていこう。
 
駐車場は数台停まれるけど、ピーク時は空いていないかもしれないので時間をずらしていくのがいいかと(・∀・)

f:id:plusspace:20151228143130j:plain

f:id:plusspace:20151228143137j:plain

写真はグーグルマップさんより利用させてもらいました。