H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【マリオテニス_ウルトラスマッシュ】隠しキャラクター ☆入手方法まとめ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

待ちに待ったマリオテニス ウルトラスマッシュを手に入れることができました。
 
マリオテニスは64の頃からずっとやってきたのですっごい楽しみにしてたんですよね。
 
今日はそのウルトラスマッシュに出てくる隠しキャラクターの入手方法についてまとめてみました。
 
f:id:plusspace:20160130144028j:image
 
スポンサードリンク

 

 
 
隠しキャラクター1:ようせい姫(テクニック)
 
ようせい姫は、メガボールラリーでラリー連続100以上達成で入手できます。
 

f:id:plusspace:20160130143822j:image

 
f:id:plusspace:20160130143833j:image
 
 
 
隠しキャラクター2:ほねクッパ(ディフェンス)
 
ほねクッパは、クラシックテニス シンプルを10試合プレイすることで入手できます。
 
f:id:plusspace:20160130143843j:image
 
f:id:plusspace:20160130143854j:image
 
 
スポンサードリンク

 

 
 
隠しキャラクター3:クッパJr.(トリッキー)
 
クッパJr.は、クラッシクテニス スタンダードを10試合プレイすることで入手できます
 
 
f:id:plusspace:20160130143911j:image
 
f:id:plusspace:20160130143919j:image
 
 
隠しキャラクター4:キノピコ(トリッキー)
 
キノピコは、メガバトルを10試合プレイすることで入手できます。
 
f:id:plusspace:20160130143933j:image
 
f:id:plusspace:20160130143943j:image
 
今のところ隠しキャラクターはこれだけです。
 
なんか少ないですね(;´Д`)
 
キャラ一覧の枠も他にないため、おそらく増えないかな。
 
でもそんなことは関係ない!!
 
オンラインでの対戦ができるので対戦相手には飽きませんww
 
ではではしばらくやりこみますので同じマリテニファンの方とオンライン対戦ができるのを楽しみにしてますね(・∀・)