
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX】4/18 経済指標情報☆マイトレード記録

みなさん、おはようございます。

 
本日の経済指標はこんな感じです。
 
これといって注目の指標はないですが、一応目を通しておくといいと思います。
 
f:id:plusspace:20160418082245p:image
 
週明けといこともありいつもの窓開けがあったのですが、今日は豪ドル円がちょっと多く空いてしまいましたね。
f:id:plusspace:20160418082617p:image
 
全体的に読みにくい為替ですが、ちょっとでも狙えそうなところがあれば攻めていきましょうw
 
本日はドル円、ユーロ円、ポンド円において売り目線で考えてます。
ただ読みづらい相場ですのでコツコツ利益を伸ばしていく方向で今日はトレードしていきます。
 
スポンサードリンク

 

 
【本日のエントリー状況】
ユーロ円122.149 ショート
利確予定122.00付近
f:id:plusspace:20160418103640j:image
 
とりあえず一旦利確。
上がるか下がるかはまたチャートを様子見で。
f:id:plusspace:20160418105637j:image
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
豪ドル円82.801ショート
利確予定82.5付近
f:id:plusspace:20160418110252j:image
 
動きが探りの下げっぽく大きな変化なさそう。
今後の動きが読みづらいため、一旦決済。
一旦様子見します。
f:id:plusspace:20160418113935j:image
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ユーロ円121.905ショート
利確予定121.80付近
伸びそうであればまたタイミングみながらのエントリー
f:id:plusspace:20160418143253j:image
 
一旦利確
最近の動きからみると一気に戻される傾向にあるので今はコツコツがちょうどいい感じです。
本当はもっと強気に行きたいとこですが、大きな窓開けと安値の更新など一気に戻される不安要素がたくさんあるので確実だと思えるまではロット少なめでのコツコツが無難ですね^^;
f:id:plusspace:20160418143258j:image
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ユーロ円122.488ショート
利確予定122.200付近
f:id:plusspace:20160418202656j:image
 
一旦122.3の前半まで来てたんで安心して指値、逆指を変更してゲームしてたら気がついたら決済されてました。
f:id:plusspace:20160418213131j:image

今日はやっぱり読みにくい相場です。
こんな日はコツコツトレードが無難に自分には合ってるかな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
スポンサードリンク

 

 
 
相場の状況に合わせ、トレード手法変えるのも一つの手段です。
同じ手法が全てではないですよ。
では、今日はこの辺でトレード終了して寝ます。

ではでは、おやすみなさい。