
H_P_B

流行りのスマホアプリや海外ドラマ、映画に関する内容が多いです☆

【FX】4/19経済指標☆本日のトレードの流れ☆

おはようございます。
 
今日もトレード頑張っていきましょう。
 
今日の経済指標ですが、注目するとしたら21:30の米・住宅着工件数と米・建設許可件数ですかね。
 
僕の場合はファンダ的なトレードはしないので、発表時はポジション持たないようにしてます。
 
動きを見て落ち着いてきて方向感が確認できたらントリーする感じです。
 

f:id:plusspace:20160419092435p:image 

 
日中のトレードはクロス円にて売り目線で考えてます。
 
ただ昨日から上昇傾向にあるのでよっぽど反転したという根拠がない限り大きくはでれないですね。
 
またトレードチャンスがあればブログやツイッターでアップしていきますね。
 
今日も一日頑張っていきましょう(^^)
 
スポンサードリンク

 

 
 
【今日のトレード記録】
ドル円109.107ショート
ある程度のレンジが続きましたのでレンジの波に乗せてもらった感じです。
スキャルじゃなきゃこんなトレードは危ないので気をつけましょうw
f:id:plusspace:20160419142003j:image
 
ドル円109.053利確
予想以上に下がったので嬉しい結果でした。
ここまで待って本日一回目のトレードです^^;
f:id:plusspace:20160419142009j:image
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドル円109.05ショート
利確予定109.00
とりあえず欧州時間も迫ってきているのでここくらいで一旦終了。
欧州時間以降については別途作戦考え直しですね。
f:id:plusspace:20160419151208j:image
 
ドル円109.00利確
予定通りいけて嬉しいですʕु•̫͡•ʔु ✧
f:id:plusspace:20160419151220j:image
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
今日のトレードは以上です。
 
自分のパターンがこなければ諦めるってのも大事ですね^ ^
 
また明日もよろしくです。